10月26日 岐阜羽島

開店前に着く予定がATMのくず入れに間違ってキャッシュカードを捨ててしまい、今待機中。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
それは大変ですね。
でも、朝からこの投稿みて笑った

早くキャッシュカード救出してもらって、コストコでの買い物楽しんでくださいね
本日行かれた方、ロクサーヌが置いてあるか教えて頂けると幸いです。
噂のドーナツは、クリスマス商品と冷蔵庫の間の通路にありました。

幼児連れなので小出し完結ですみません。

爆笑!さん
笑ってもらえて何よりです。
無事にカードを取り出してもらえました。
ミツカン ごまぽん
598 ー100 498円 10/28まで
初めて買い物を書き込むので見辛かったらすみません。

オッタビグレープシードオイル
2158-600=1558円
昭和 たこやに60個
818-170=658円
TBCフェイスマスク
2198-500=1698円
USプライムビーフ肩肉
100g208円
太麺やきそば
378円
KSクルミ
2098円
除菌ジョイ
578円
クロワッサン
899円

福べぇの栗大福の試食出ていましたが中が栗の餡で美味しかったです。
サロベツ牛乳が11時の時点で冷蔵庫にありませんでしたが、カートに入れている人はいたので不足しているんでしょうか?
平飼い卵が10/29までで190円でした。
新商品のクロワッサンシューは中がカスタードらしく購入は諦めたんですが、生クリームと混ざったクリームかカスタードのみか
購入した方で教えていただけると有り難いです。
さり気なく『噂のドーナツ』情報をあげて下さりありがとうございます♡
ここのところ話題になってて、是非に食べてみたいな♡って思ってたので、早速買いに行きました!
大量にあったので嬉しかったですー!!
先日買いましたが、クロワッサンシューの中身はカスタードクリームとホイップクリームを混ぜたもので、二層に分かれたものではありませんでした。
そのままよりも焼いた方が、そして焼いてすぐ食べたら美味しかったですよ!
焼いた後、時間を置くとクリームがとろけてしまいます。
10月26日  岐阜羽島
羽島市浄化センター横『いちのえだ田園フラワーフェスタ』にコスモスが綺麗に咲いていました♪
岐阜羽島の行き帰りにでもぜひ(^^)
https://bbs.costcotuu.com/review/968478

去年クロワッサンシューがでた時の皆さんの感想のところに中身がわかる画像がありますょぉ(о´∀`о)ノ

少しトースターやオーブンで焼いて食べるとおいしいンです
焼く前に少し凍らせてから焼くと、中のクリームがだらだらにならないし、外アツアツ 中ヒンヤリで美味しいです。
1個まるまる食べるのはどーかなぁ?と思う時は、一晩ぐらいかけて完全に凍らせてから半分にカットして、アルミ箔をひいてクリームが溶けすぎない程度に焼くこともできますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。