10月27日(土) 羽島

おはようございます。
本日9時11分オープンでした!

○はくばく もち麦あり
○オイコス プーさん仕様あり
○卵 410
○冷凍ブロッコリーあり
駐車場も店内もそこそこ混んでいます〜。
みなさま、よいお買い物を(*´﹀`*)
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今日トリプルフロマージュデニッシュありますか?
お値段もわかるとありがたいです!
11時20分にはコストコを後にしました。鮮度悪いけどごめんなさい
店内 パンコーナーからヨーグルト冷蔵庫までカートすれ違うのやっとの混み具合でした。
帰りの駐車場は2~3台待ち。
シャーパ 赤チェック 白チェック 遠くから見えた。
手にとって見てる方 多数いました。
塩サバフィレ @89円
噂のドーナツ カートの中に入ってる人 多数。我が家も買いました。
レッドシードレスグレープ 998円 だったかな?
レギュラーガソリン @143円
いつも皆さま情報ありがとうございます
オイコスのプーさんは夜までありそうでしょうか?

夜にしか行けなくて、この間も午前中はあったみたいですが夜にいったらもうなかったので。。。
よろしくお願いします。
まきろんさん
今日 私が7時頃 見たときは残り10個でした。
が、次々と皆さん手にとられてました。
結局閉店間際になりそうだったので行かなかったのですが、行ってもなかったかもですね。

ナツさん、ありがとうございました。次回の参考にさせてもらって、早めに行ける日にがんばります。
ありましたよでも前と違ってチーズ無しでほうれん草4とトマト4で798円です。
★ココアさま

トリプルフロマージュデニッシュがダブルフロマージュになってる!
そしてお安くなっているのは一つの大きさが変わったのかしら?
10月27日(土) 羽島
買ったので写真載せます。
10月27日(土) 羽島
裏面の原材料です。
ココアさんありがとうございます!
先週まで三種類で798円で販売してたんですけど、なんか安いよなー…って買うの見送ってしまって。
次の日買いに行ったら値札のみで完売していて、土曜日までチーズが入荷しなくて出せないんです、とお店の方に言われまして
まさか二種類になっているとは!!
やっぱり安いと思った時に買えば良かった…
でも二種類でもお安いのにかわりないですね!
今週行けそうなら買います!
★ココアさーん、わざわざ写真ありがとうございます❣️
食パン型のお皿がかわいーい(*^^*)
3種×3個 9個で1298円から
2種×4個 8個で 798円になっているのですね。
これなら買いやすいな。千葉NTもこうだといいのですが。

そして私も食パン型のプレートに胸がきゅんきゅんしております。
土日は北九州さん
前に300円のお店で買ってお皿が重たく食器棚で休んでたんですが、これは写真撮るときのお皿にしようと使ってます。
プーさんオイコス今まだありますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。