羽島での携帯キャンペーン

すみません、どなたか教えてください。

今日羽島店でドコモからキャリアを変えると八万キャッシュバック…
的な勧誘をうけてとっても興味があったのですが時間がなくて…
今月中のみの、キャンペーンだった気がするのですが

詳しくご存知のかた、情報頂けませんか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
先月私も勧誘されましたが、帰りがけで時間がなかったため詳しく説明はされませんでしたが、何やら電卓パチパチと計算されて今なら10万円分のコストコプリペイドカード進呈出来ますとか、ドコモからの乗換えになるのなら違約金も負担しますとか、1人50ギガ使えて料金もお得ですよ等は聞かされました。パンフレットとかはありませんか?と尋ねたらコストコではパンフレットを置けないとかでした。お得な話かなとも思いましたがメールアドレスが変わってしまうことが煩わしいため契約はしていませんが、今でもその時の係員の方から電話がきます(・・;)
美味しすぎる話なので我が家は何かしら裏があるのかといけないので慎重に話し合い中です。
情報ありがとうございます!

子供が小さいので買い物すら慌ただしい上にゆっくり聞いていられなくて⤵️
今月中ならば明日しか行けるチャンスはないし
羽島遠いし…

ネット検索してもでてこず。
一台につき八万だったと思うのでタブレットを入れると我が家は5台。40万?…そんなわけないか…と思ってみたり。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。