10月28日(日)羽島

フードコートのピザを買いに行きます。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
フードコートのピザの値引き確か今日まででしたよね?行かれたら種類をぜひ教えて下さい!
よろしくお願いします(_ _)
フードのピザチーズとコンボとペパロニです。
私はコンボ買います、今日まで割り引きです。

駐車場ハザード待ちも居ます中も混雑してます、フードコートも混雑してきました。
ピザ焼いてあり頼んだらすぐに来ました、ピザ切りがあまいのか切りにくいので、ナイフがしつようです。
ご確認して下さってありがとうございます。
やはり3種類ですね!

私はチーズしか購入した事がないので、値引きがある時に他の味も挑戦してみたいのですが、
今日は混雑してそうなので行こうか迷います(*_*)
ココアはん、アンタ、生まれは江戸っ子か?
『必要』やでぇ~♪

って、ウチも関西弁やないかぁ~(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今出ました枠外いつもの倍以上居ますよ、中も混雑してます。
すいませんココア語になってしまった。

ミントさん
そうなんですかコンボ美味しかったです、でも行かれるならお気をつけてください。

ロシェ今日まで200円引きで948円が748円でした。
マドレーヌシトラス600グラム 498円

賞味期限10月31日 明日はもっと安くなるのかなぁ~

オレオゴールデンバニラ 498円 

賞味期限2019年4月も沢山ありました。
マドレーヌ、定価に戻ってました^_^
賞味期限11月末日
チョコ好き母@羽島様

マドレーヌ、気になっていたので有り難う御座いました。

昨日も11月末日があったんですね。気づかなかった。(´Д`)
シトラス美味しかったので、また買いに行きます。

今日のぜんちゃん情報のマドレーヌにウキウキ
お返事して下さって嬉しいです。(*≧∇≦)ノ
わたしが見たのは今日なので、昨日あった賞味期限10月末のマドレーヌは売り切れちゃったものと思われます(/ _ ; )

シトラス 美味しいですねー!
わたしも以前お安くなってた時に購入して冷凍してあります(^^)/♡

ぜんちゃんさん情報のマドレーヌもとっても気になります〜!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。