11月1日羽島

プッチンプリン777円です11/4賞味期限
返信 1-19/19件最新の投稿へ
冷凍ブロッコリーありますか?先日、なかったので。
生まれてウーモの在庫状況も教えて頂きたいです。
はくばく もち麦ごはん
シャーパ チェック柄 赤 白

ありました。
DOTSドーナツ入荷してます
冷凍ブロッコリー見つけられません
ウーモ あります
恐竜フィギアありますか?
昨日は残4箱だったそうです(>_<)
こちらでドーナツの入荷をみて、電話をしたらもう完売だそうで、次回入荷未定だそうです。残念、、、
ありがとうございました。

ウーモたくさんあった感じでしょうか?
ぶら下がります(^_^)

ネーブルオレンジ1180
ライム298
安納芋698
れんこん598
長芋458

モッツァレラチーズ(牛乳)977 6日期限
モッツァレラチーズ生ハム巻き-320の1278 4日まで
オーガニック全粒粉マリタッティ477 14日期限

オーガニック卵10個いり447
卵390

PG紅茶100P747
リプトンティーバッグギフト缶100P1377
ネスカフェクラシックコーヒー3本-200の798 4日まで

フラワートルティーヤ-360の598 4日まで

割引中の学研のワークは五歳用しかありませんでした。

もち麦はあと2段ほどありました。

お役にたてますように☆
恐竜フィギュア見かけませんでした。
見落としているといけないので
コストコに電話されたら良いと思います。
正確な数はわかりませんが、
ぱっと見そんなに早く無くなるようには思いませんでした。
プッチンプリン無事買えました。情報ありがとうございます。

ぶら下がりまぁす。
きゅきゅっと1500㎖¥528-100
ポッカコーンスープ¥1268-270
ありがとうございます。今から電話してみます。
しばらく行ってないのですが、ブルーベリーって今、おいくらぐらいでしょうか?一時期1700円ぐらいでしたよね?もしご存知の方がおられましたら教えてくださいm(__)m
恐竜フィギュア、15箱はある感じでしたよ(^_^)
はくばくのもち麦売切れでした。
店員さんにお聞きしたところ、明日も入荷の予定とは言われましたが、凄い勢いで売れていくので夕方には無い可能性が高いそうです。
週末は入荷未定だそうなので朝から並んで入店しても無いかもしれないそうです。
これは私は購入無理そうです(>_<)
ありがとうございます!無事購入できました(^^)
火曜日にチェックした時は ブルーベリー600g 15☆☆円 だったかな。
先月から-100円下がったけど お高くて手が出ませんでした。
参考までに。
ブルーベリー1498円です。
ココアさん、教えていただきありがとうございました(^^)
多少お安くはなっていても、まだ高いですね。1000円以内なら買いたいと思っています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。