11月4日(日)羽島

ドーナツ買いに行来ます。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
冷凍ブロッコリーあります
今着きました駐車場満車です出る人も居ますが、どんどん入って来ます。
冷凍ブロッコリーチョコの島の前の冷凍庫の端にありました。
間違えましたすみませんありますかに見えました。

ドーナツ昨日で売り切れで今日は売ってません。
ドーナツ目当てで来たので聞いたら、今日は入らないそうです次はいつ入るか解らないそうです。
すみません!
遅かったですっ
ドーナツ見たんですが見当たらず
スタッフさんも入ってきてないって
言われてました(T_T)

ドリップコーヒー買えました❗
教えていただき有難うございましたー☺
ドリップコーヒー買えて良かったですね。

ドーナツまたいつか入ると良いなあ。
ほんと助かりました❗
義父がお気にで店内から電話したら
「おーあの美味いやつな!買ってきてくれ」
って…
自分用にも購入☺

ドーナツ見たら書き込みしますね❗
↑遅いかもなんですが(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。