ストウブ&ヘンケルス

ストウブ ライスポット(ココハンL)購入し、毎日の炊飯に大活躍!白米がワンランクアップしました^ ^

こちらのLサイズのライスポットはコストコ限定販売の商品だそうです。また、最近登場しているブレイザー30cmのブラックカラーもコストコ限定カラーだそうです。
ストウブを取り扱っているヘンケルスジャパン 本社の方よりお話を聞きました。

本日10日よりヘンケルスジャパン ファミリーセール開催中です。明日11日日曜 10時〜16時まで。アウトレットの商品が割引価格で販売されてます。

ツヴィリング J.A. ヘンケルス本社3F カフェテリア
住所: 岐阜県関市肥田瀬4064

ストウブファンの方のお役に立てれば^ ^
返信 1-9/9件最新の投稿へ
こちらの情報を拝見して、近くまできたのですがナビでいくと民家にたどり着いてしまい、いまだに近辺をウロウロしております(泣)
+mari+さん、情報ありがとうございました。
ウチは主人と私だけなので、Mのココハンが欲しくて、行って来ました。
40%オフで11400円
ヴィンテージシリーズの12センチのが60%オフで6400円.
消費税足して合わせて19224円で買え、とっても満足です(^o^)
ほとんどの品は定価の40%オフだったので、コストコの方が安いかなぁとは思いますが、品揃えが豊富でした。
ようようさん、たどり着けましたか?田んぼの中にヘンケルのしるし見つかったといいのですが。
16:00回ってしまいましたが、無事たどり着けたでしょうか。。?
Googleマップで見た感じ、田んぼの中の工場密集地に見えますが。
https://goo.gl/maps/Abwt4gRfVUD2
みなさま、ご心配をおかけしました(泣)
携帯とナビとにらめっこし、地図で隣の工場を入力したら着けましたー(泣)
のこり30分でしたが、無事に黒のラウンド20センチとグラタン皿を購入できました!
教えていただき、また心配していただきありがとうございました。
感謝です!
ようようさん

気づくの遅くてすみません。辿り着けましたか?
今回のセールに参加できなかった方も土岐プレミアムアウトレットのヘンケルスジャパンにストウブアウトレット商品の取り扱いがあり、B品をお値打ちに購入できます。
どんな商品があるかはわかりませんので、行った時次第です。また、アウトレット商品なので、保証は付いておりません。
その点、コストコで購入したストウブには保証やナンバーが付いているので安心ですね^ ^

スーちゃんさん
ココハンMデビューですね。私も去年のセールでストウブの魅力にハマりました。沢山のお料理に活用できますように^ ^

上乃屋まむさん
ナビ、ありがとうございました。私、気づくの遅かったですね^^;
地図まで貼り付けていただきありがとうございました(泣)
よかった^ ^辿り着けたのですね。お買い物もできて安心しました。
私も昨日、グラタン皿の前でにらめっこして今回は購入を諦めました^^;ストウブ仲間が増えて、嬉しいです。
ステキな情報教えていただきありがとうございました。
ストウブ初心者で、コストコでルースターを購入してからはまり、ココハン、ブレイザーと集めています。
今日は定番のココット20かワナベ20かクラッシックシリーズの20か迷い、一つは定番のココットをと購入してきました。
またストウブ情報があったら是非教えてください☆
私のコメントは16:00過ぎのものなので、お役には立ってないかと思いますが、最近ふるさと納税を調べてたら関市のヘンケルスが出てきて、てっきり輸入品ばかりかと思ってた私は、へーー。と思ってたりしてたところでした。

なので個人的にタイムリーだったので絡んじゃいました(^^)ゞ

でもごめんなさい、ふるさと納税するのは燕市に決めた私。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。