11月12日月曜日 羽島

今日から羽島ではCJロードショーが始まりますね!
行かれた方、選べる美酢の種類を教えていただけたら嬉しいです。

どうやら倉庫に寄って種類が違うみたいなので、よろしくお願いしますm(_ _)m♡

CJロードショーhttp://www.cjjapan.net/news/detail/68/
返信 1-20/20件最新の投稿へ
ミチョは桃、カラマンシー、グレープフルーツ、ザクロがありましたよ。

カラマンシー
ピンクグレープフルーツ
ザクロ
でした。
ピンクグレープフルーツがおいしかったです。

シャーパ、赤チェック争奪戦で30分ほどで売り切れました。
グレイチェックはまだあります。
グレープフルーツ、カラマンシー、桃
でしたよ。
三本ちょうど入るエコバッグでしたよ。
はちさん
よし子さん
モカさん

まとめてのお礼ですみません!
見てくださってありがとうございましたー!
カラマンシーあるんですね(^^)/嬉しいです〜向かいたいと思います!
今着きました。駐車場満車に近いです。
中も混雑してます。子供さんが沢山居ます。

シャーパチェック柄ありません。
今見たら木村屋のパンの近くにもシャーパあり、そこにはグレイチェックありました。
ピンクじゃなかったですね、単なるグレープフルーツでした。
CJのロードショー羽島だけすごく長くないですか?
選べる美酢3本の他にマスカット・グリーンアップル・パイナップル3本セット1580円もあました。
葛根湯は一箱おいくらでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
ミチョについて。選べるということは、桃3本でも可能ということですか?
桃3本でも大丈夫でしたよ〓
こんな遅くにすみません。私もミチョが欲しくて羽島まで出掛けました。

 ○グリーンシードレスグレープ メルマガでは1298円とありましたが、1180円
 ○バナナ1.3キロ 248円
 ○クロレッツオリジナルミント -110円 888円 ブルーのボトルも安くなってました
 ○キュキュット1500ml 528円
 ○アスパラガス450g 498円 11本入ってました
 ○トラウト定塩切身 グラム158円
 ○生食用生かき 1498円 先週よりお値段下がってます
 ○KSペーパータオル -300円 2198円たしか13日までだったと思います。
 ○ミチョと同じ売り場で売っていた餃子パクチー美味しかったので買って来ました。998円
 ミチョうちは桃・カラマンシー・グレープフルーツを選びました。
めいこさん。
返答ありがとうございます。
すぐに、買いに行ってきました。
桃3本!!
ミチョのグレープフルーツ味、今後は販売しないと
売場のスタッフさんが話していましたよ~!!!
葛根湯エキス顆粒63包
1298円です
ラベルはグレープフルーツですね^_^
写真はピンクグレープフルーツなので、実際はどっちなんですかね〜?!

みなさまのおかげで無事ゲットできましたー!
ありがとうございます^_^

羽島だけロードショー期間が長いのはなんでなのでしょうね?!
他倉庫に比べて特別お客さんが多いわけでもないだろうし、、
販売員さんの話は半分に聞いた方がいいですよ。
ロードショー終わってる川崎店に、普通にグレープフルーツ味の美酢売ってますよ。
美酢以外は、ロードショーのみの物が多いから気になったら購入した方がいいと思いますけどね(笑)
そうなんですか・・・!
グレープフルーツ味のファンなので継続だと嬉しいです。
葛根湯の価格、教えてくださいましてありがとうございます。安いです!買いに行きます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。