配信メールの中にあったLEGOについて

今日配信されたメール情報の中にあったLEGO BUILD YOUR OWNについて購入された方、もしくは詳しくわかる方教えてください。ネットで探してもどういったものなのか中身がわかりませんでした。
LEGOのアイディア本とLEGO…?箱に記載してあるもの以外に色々な種類の物が作れるのでしょうか?中はやはり英語?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
Amazonにありましたよ。
コストコのほうが500円ほどお安いですね。

https://www.amazon.co.jp/Comics-Super-Heroes-Build-Adventure/dp/0241285402/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1542146800&sr=8-3&keywords=LEGO+Build+Your+Own


カテゴリーは「洋書」で、英語の本のようです。
本の中の画像もありました。
ただ、きっとご存じだとは思いますが、普通のレゴのキットって文字による作り方は一切載ってないですよね。
うちの子も幼稚園の頃から写真や絵を見ながら考えて作って、驚くような凝った作品(ピタゴラ装置のようなギミックも)を作り上げていました。

レゴは算数の基礎や空間認知力も高まると、脳科学者も幼児教育の研究者も推していますよね。

この本とキットで英語に興味を持ってくれたら一石二鳥(笑)。
ありがとうございます。本の中身も見れてよくわかりました!色々作れる感じでお値段的にもおトク感ありですね!さっそく買いに行こうと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。