12/11 (火) 羽島

トピかぶったらごめんなさい。
ドーナツ 木村屋パンの壁に有ります。
11時すぎから店内 混み出しました。
駐車場 遠くなら少し有りますが 枠外有り ハザード待ちも有りです。では 帰ります(*^_^*)
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ドーナツは、賞味期限は今日か明日くらいまでですか?
12月は平日もすごい混みようなんですね(゚∀゚)11時半退店しましたが、あちこち枠外駐車でびっくりしました〜

羽島も新しいオイコスプーさんありました。
ソフトクリームはまだ抹茶です。

グリーンパン1977見本のみ 値下がってたんですね(゚∀゚)
ドーナツ先ほど買いました。
明日12日までのものばかりだったかと思います。
桐灰の貼らないカイロがあるか教えてくださいm(_ _)m
私もドーナツの賞味期限知りたいです!どなたかご存知の方教えていただけると助かります!
ぶら下がりまーす|*・ω・)ノ

NESTLE
エコ&システムパック ゴールドブレンド
105g×4本
3068-500=2568円 12/12まで

TARGUS
トートバッグ&バックパックの2WAY
5880円

POLO RALPHLAUREN
スカラートートバッグスモール +マーク
3777円
生成にピンク色刺繍のみ

KIDKRAFT
ビンテージ プレイキッチン
12380円

ホーチキ
住宅用火災警報器煙式
音声式2個パック 日本製
3680円
『ホーチキつけてぇぇ~』のアレかな?

JAMESON
ジェムソン アイリッシュ ウイスキー
1750ml
3458円

ベーカリーコーナー、配置が変わりましたね~!
ホリデークッキー
五種類64枚
1998円

クリスマス用品、赤マジ祭りでーす♥️

カットしめじ
298円

オーストラリア産にんじん
198円
おぉ!久しぶりに安い~(*≧∀≦*)

JAY FRANCO AND SONS
テイルブランケット
140cm×57cm
1498円
マーメイド2色、サメ、ニモっぽいの
マーメイド可愛い❤️けど、めっちゃスパンコール……どうやって洗う??(;´∀`)
桐灰カイロ
ニューハンドウォーマー(貼らない)
90個入
1780円
貼るバージョンも同価格
どちらも、たくさん有りますょ~♪
荒巻鮭(北海道産)1尾
3780円

AVIETA
パールシュガーワッフル
90g×20個
1980円

ゴールドクレスト
ポインセチア
各2480→966円
ゴールドクレスト残2
ポインセチア残15
13:45現在
ugg かemuブーツありますか?
ロング探してます(><)
ANNIES
オーガニック ココアバニー シリアル
283g 448円
ウサギの形のシリアル、可愛い♪

山本珈琲
有機栽培珈琲 無糖
1000ml×6本
1998円

ベジーマリア
ほうれん草 500g(冷凍)
498円

チューリップ球根
春咲き球根ミックス
777円

リリーフ
まるで下着 パンツタイプ
M-L 44枚
L-LL 40枚
各2178円

RWGARCIA
キヌアトルティーヤチップス
567g 958円
黒豆入で美味しそう♪

アンジーズ ブーンチカポップ
SWEET&SALTY 652g
948円
ロングは無いですね~( ω-、)
今あるemuのブーツは、
Stinger Micro 10800円
Paterson Classic Mini 13980円
だけです。
ありがとうございます

急に冷えてきたので、さっそく買いに走ります♪
アニマルチャムのシュナウザーが♥️
見える範囲で14:50現在3体有りますょ~♪
どなたか、探しててたような⋯

にしん親子漬け @698 賞味期限2019.01.19

豆腐とかの冷蔵ケースの側面?(手袋とかの方向)上段に、数の子松前と並んでました。
m子様
にしん親子漬け探している土佐犬です。岐阜羽島には出ているんですね!
中部も入荷されるのをお待ちしています。
(探しているどなたが私でなかったら、すみません。)
いつもお世話になります!
明日のお昼過ぎに行こうと思うんですがオキシクリーンは今現在たくさんありますか?
わかる方よろしくお願いします!
本日16時頃にはまだたくさんありましたよ。目線の高さぐらいまで陳列されていました☆
キッチンペーパーやトイレットペーパーの方にあります(^ ^)
情報ありがとうございます!
助かりました(^^)!
場所までありがとうございました♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。