12月12日(水)羽島

トピを立てましたヽ(^○^)ノ
返信 1-11/11件最新の投稿へ
駐車場ハザード待ち&駐車以外の場所にも車がたくさん駐車してありました。

なので一度帰宅して出直します。
今から来る方、頑張って下さい。
平日なのに、やはり羽島は多いですね。
スプレーホイップ 、クレームブリュレ共に ー200円引きでした。
平日なのに枠外まで..,
さすがクリスマス前ですね。
今来ましたがもう今日はオキシ売り切れだそうです( ; ; )
駐車場は頑張れば止めれるかなって感じです!
まだ枠外駐車もあり、中も混んでます(´Д` )
今はそんな混んでません
駐車も普通に出来ました。
中もスムーズに通れてます
ブルーベリー510グラムメキシコ産998円
にんじん198円
ほうれん草128円
クリスマス用品赤マジックで安くなってます。
ドーナツあります。
賞味期限16日まで。
カカオソフトクリーム食べに行ったのに
無かった・・
まだ抹茶ソフトでした
食べたかったぁー 残念(><)
16時くらいに行きました
駐車場も店内もスムーズでした

辛子明太子(切子入り)200円オフ
冷凍ほうれん草はべジーマリアのみ
冷凍ブロッコリーは通常のものとオーガニックの両方がありました

ソフトクリームは抹茶
メニセーズなし

寝袋みたいに筒状の膝掛けといっていいのか…
1500円ほどで人形やサメ、ニモっぽいデザインの膝掛けが売ってました。
昨日、出入り口付近から
商品が入っているカートが、駐車場めがけて暴走!
近くには、人や車が居なくて事故にならず良かったです。
勾配があるので、注意しないといけないと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。