トローチは売っていますか?

随分前に見たことがあるのですが、今でもトローチは売っていますか?
もし分かったら、種類やお値段を教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
トローチですが
コルゲンコーワ トローチ 24個 598円

というのがありました。
急に寒くなりましたもんね、お大事にして下さいませ。
トローチですが
コルゲンコーワ トローチ 24個 598円

というのがありました。
急に寒くなりましたもんね、お大事にして下さいませ。
はとり様

御親切にありがとうございました。
会社を休めないので買いに行きたいと思います。

優しいお言葉もありがとうございます。
はとり様もお身体をおだいしして下さい。
遠くの店舗から失礼します。
トローチをお探しのようですが、新商品のプロポリスキャンディーなかなか良いですよ。
ちょっとのどが痛かったのですが、五個立て続けになめたら、治りました(*^^*)
お湯に1つ溶かして飲むのも、スーッとして良いです。マヌカハニーも入っているし、コスパも良いのでお気に入りです。
トローチは売っていますか?
横から失礼します。

私もせき・たんが続くので、コストコの薬局で写真の物を買いました。値段は298円でした。
スッとするのど飴が苦手なので、なにか良い物はないかと探していてこれを見つけました。
なめていると物足りなく感じますが、なめ終わるとせき・たんがおさまりました。

ただ医薬品なので、『1日5~6回かまずにゆっくり溶かして服用してください。2時間以上の間隔をおいて服用してください』と書いてあります。

ご自分にあったものが見つかると良いですね。
お大事になさってください(^^)
コスゴン様

御親切にありがとうございます。
喉が痛い=トローチ…という発想しか無かったので、とても勉強になります。
スーパーや薬局でのど飴のコーナーを見ても、種類も多くどれを買えば??となっていたので、
是非こちらのキャンディーを購入したいと思います。
風邪をひくと、真っ先に喉が痛くなる体質?ですので、常備したい!と心から思いました。

本当にありがとうございました。
じんのび様

写真、とても分かりやすくて有難いです。
正直、薬局には同じような商品がたくさん陳列されていて、どれがいいのかな?と悩んでしまうのです…。
お値段もとてもお安いのですね!
シュガーレスなのも嬉しいです。

悪化したのか咳で起きてしまって、この掲示板を見て感動しています。
こちらの商品も購入させていただきます。

説明を守り、使用させていただきます。

じんのび様も、皆様も、お大事にして下さい。

普段、薬局の辺りは軽く見ているだけで、薬等に詳しい訳でもないので「特に買うものはないな~」なんて思っていたのですが、良い商品が色々あるんですね(*^^*)
皆様のコメント、とても参考になります。

ありがとうございます。
コストコで売っているかはわからなくて申し訳ないですが。のどの痛みにはペラックT錠という飲み薬がおすすめです。
トラネキサム酸という成分がのどの腫れや炎症を抑えてくれます。カンゾウエキスやビタミン類も入っています。
旦那は風邪をひくといつものどが痛くなりますがこの薬を飲むとよく効くそうです。
コスゴン様 じんのび様 飲み薬もあるよ様

私も参考にさせて頂きます。ありがとうございます。
なるほど〜 コストコには薬剤師さんもいらっしゃるし、色々な物がありますもんね。
羽島にも置いてあるといいなぁ。

風邪引きです…さん少しひどくなられているのが心配ですが、ご自分に合うものがみつかって、改善されると良いですね。お仕事もあり思うように、休めないかもしれませんが、横になれる時はできるだけお休み下さい。
返信とかは 気になさらず、とにかく寝て下さいね お大事に。
飲み薬もあるよ様

同じ体質の旦那様…リアルな意見が本当に嬉しいです。
私も購入して試して見ます。
この症状にはこれ!って薬があると、とっても安心出来ますよね。
はとり様

本当にお優しいお言葉をありがとうございます。
最初にコメントをくださった時に、トローチは購入させていただき、本当に有り難かったです。
その時はトローチしか頭になく、その後の皆さんのコメントで本当に勉強になりました!
ようやく土日休みになりましたので、他のキャンディーやお薬も試して、きちんと寝ようと思います。

ありがとうございます。
(前回のお返事、お大事に…もきちんと返せてなくて、失礼しました。)
コストコ野々市ですが、ペラックT錠あります。36錠で1,198円です(^^)
コストコ野々市にはペラックT錠あるんですね。
最寄りのコストコにもあるか探してみたいと思います。
風邪を引きやすい時期なのでコストコでお安く買えると助かりますね!
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。