12月13日(木) 羽島

デルモンテパイナップル298
メロゴールド798
ポメロ698
白菜148
大根148
キャベツ158
しょうが399
洗いごぼう498
オーストラリア産人参198
カットしめじ298
ピーマン399
ほうれん草129
ロメインレタス2株298

豚コマ@95
クリスピー&スパイシースペアリブ@198 13日まで
豚のにんにく味噌漬け@92 16日まで

ダニがいなくなるスプレー977
オキシクリーンありません。
オレンジクリーン マルチパーパスクリーナー777

ベルキューブ パーティーパック-180の700 16日まで

スイスミス ココアギフト15袋入りツリーデコレーションデザイン977
アドベントカレンダーチョコレート1477
ケルセンバタークッキー977
ジンジャーブレッドハウス977

457㎝クリスマスツリー49666 現品限り
クリスマスツリーストレージバックキャスターつき977
クリスマス街灯4977
デラックスメリーゴーランド クリスマスキャロル9777
クリスマスビレッジアイススケートシーン3977
アニメーテッドロッキングホース2777
クリスマスナイトライト3個セット966
キャンディケインイルミネーション六本いり977
クリスマスラッピングペーパー1277

ケアベア50㎝-200の1498 16日まで

あきたこまちブレンド10キロ2978

スイートピクルス レリッシュ477
レンジで簡単ふわとろ茶碗蒸し-200の798 16日まで
キューピー八方だし-100の698 16日まで

3Mスコッチ チタンコートハサミ3本-400の880 30日まで

カークランドナッツバー2077
クロレッツオリジナルミント-110の888

OPIネイルセット-400の1980 23日まで
ウィルオフファミリーパック ファンマグネットタイプ-300の2698 24日まで
エーザイ イータック抗菌化スプレー3本-330の2668 2月28日まで
返信 1-10/10件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。
本日昼過ぎに行こうと思ってましたが、お目当のオキシクリーンが無いならやめておこうかな。きっと週末まで入荷しないですよね。
11時過ぎに退店したときには枠外あり、各レーンに待ちが2~3台いました。

レジ待ちも2~3組くらいでした。

お役にたてますように☆
今日も混んでますか?
おもちゃ売り場にキッズコスメのセットはありますでしょうか?
あれば値段等教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)
混雑状況
駐車場ちょこちょこ空きあります
レジは1~2組まち
フードコートは2列待ちほど
たくさんの情報をありがとうございます。
おかげさまで、カットしめじ298円 買えましたありがとうございます(^_^)
以下、お昼過ぎの情報で申し訳ありません、投稿がうまくいきませんでした(^_^;)

メニセーズプチパン 今日はチョコレート島の近くにありました。

DOTSドーナツ 木村屋のパンコーナーにありました賞味期限12/16です。

ソフトクリームは 抹茶でした。

本日のメルマガにあった
あまおういちご
メープルピーカンシュトルーデス
本日より お安くなってました。
今日は 駐車場も レジも 店内もいっぱいでびっくりしました。
年内は、いつもの平日のつもりで行くとダメみたいですね。
おもちゃコーナー探しましたが、見つかりませんm(_ _)m
おもちゃコーナー
見ましたが見あたりませんでした
先週見かけなかったのですが、今日お菓子コーナーにアーモンドフィッシュ見かけた方は居ますか?
宜しくお願いしますm(*_ _)m
アーモンドフィッシュあります。
他の商品の上にあり残りわずかです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。