混雑状況

オープン前ですが、かなり並んでます。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
駐車場満車に近いです。
家電から入った通路にプレイキッチンの見本の組み立てのが9777円で売ってます。
オキシクリーンあります。
場所は洗濯洗剤の横です。
中混雑してます。
オキシクリーンあります!!オープン直後は山積みでしたが、もう半分ほどになりました。
今から帰ります。
ハザード待ち一列に二台居ます。
今はまだ枠外いません。
枠外いないと思ったら、反対側に沢山いました。
今日はあまりの混雑にビックリしました。
カートで何回も押されるし、カートが足に当たって痛となった方も見ました。
ぶら下がります。
10時過ぎに到着しました。スムーズに入店できましたが、時間がたつにつれどんどん混んできたので退出したところ枠外駐車があちこちにあり、ハザード待ちも沢山でした(>_<)

メープルピーカンシュトルーデル 1180-200
ティムタムバラエティ 1298-150
カルビーうすしお 518-120
菊正宗 日本酒の化粧水2P 1288-160
シルコットウェットティッシュ 1388-280
メニセーズプチパン24P ¥528

ドッツドーナツあり、プチパンは少ししかなかったのでもう売り切れたかな!?

どなたかのお役にたてますように♪
今から帰りますが、駐車場満車&枠外びっしりです。中もピザ、寿司辺りすれ違うの
大変です。
タキシードケーキ 2698円 ありました!
となりはハーフシートケーキ。 鶏肉の向かいの所。
クリスマスケーキ 米粉のロールケーキ 見あたりませんでした!
15時15分 in 駐車場は満車 待てば入れる。
16時15分 out 駐車場は8割 遠くは空いてる。

牧家のギフトボックス?(中部の情報 見てね。)
カイロ や テーブルセット の通路側にあり
プリンはいつもの場所。 おんなじ冷蔵庫です


とにかく混雑してます。 参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。