混雑状況

いつも掲示板を参考にさせていただきありがとうございます。
最近は年末のお買い物の影響か、平日でも大変混雑しているとの事ですが、今日はどんな感じでしょうか?
お昼くらいに、お買い物終えて帰られる方でタイミングよく入れないかな?と思っていますが…
やはり考えが甘いですかね…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
本日、AM10:10頃到着しましたが、駐車場はすでに満車で、駐車するまで1時間かかりました。(;´`)
店内も混雑していますが、駐車場の有様と比べたら、あれ?それ程混んでないな…。といった感じで割とゆったり見てまわれました。レジは数人待ち、フードコートは凄い行列。
PM1:00頃、ぱらぱらと駐車場に空きが見られましたが、PM2:00頃、またハザード待ち多数。といった感じでしたー。
到着時にはすでに退店し始めている方がぞろぞろいらっしゃったので、早めに開店したのではないでしょうかね。
確かにPM1:00頃、駐車場に空きがありました。店内の混雑の様子は、あまり変わりがなかったように思います。
インコス中にお返事できず、お役に立てないかもしれませんが、ご報告まで。<(_ _)>
土曜日、9時10分頃コストコに着きました。いつも土日に行く際は、9時40分頃に着くように行くのですが、金曜日、とても混んでいたという情報を掲示板で拝見したので、少し早めに着くように行きました。
まだ、並んでいただろうと思われる皆様が入店途中でしたので、9時頃オープンしたのかと思います。
9時10分頃は、まだ近くに停めれるくらい。私が退店した10時10分頃は、枠外駐車多数、多いところでは1レーンに3台くらい待ちがいました。
なかなか停めれないと思われたのか、2台の車に「もう出ますか?」と声をかけられました。
余談ですが、昨年私は12月23日 祝日にコストコに行こうとしましたが、ガソリンスタンド手前の道路も混み混みでコストコ駐車場にも入れず諦めました。
運良く停めれて、楽しい買い物が出来ると良いですね。
ありがとうございます。
12時に到着して、買い物できました。
久しぶりだったので、買いすぎました。(笑)
とても混んでいて驚きました。
とても迷ったのですが、行ってしまえ!と思い切って行きました。
運良く駐車場停められましたが、各レーン全てハザード待ちでした。
久しぶりだったので、たくさん買ってしまい、車に乗せるのが大変でしたが、やはりコストコ楽しかったです。来週三連休はとても無理そうですね。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。