12月16日(日)羽島

トピを立てましたヽ(^○^)ノ
返信 1-16/16件最新の投稿へ
9時05分まだ、オープンしてません。
入店待ちの列は建物の東の角まで来ています!

駐車場はまだ空きがありますが、どんどん車が入ってきていますので、満車も時間の問題かと。

寒いので暖かくしてお出かけください!
20分くらいに空きました。
フードコートは3列くらい。
9時半現在、駐車場がほぼ満車です
駐車場入るにも並んでます。
駐車場入ってからも並んでます。
フードコートも赤い線いっぱいまで並んでます。
トイレも女の人は並んでます。
店内は凄く混雑。普段と違うので疲れた。

割引や色んな在庫見れず、自分のお目当ての物だけ買ったので退散します。
10時40分退店しましたが、
駐車場は満車で各列、5〜6台はハザード待ちしてました。
周辺道路も若干混み始めていて、駐車場までもすんなり辿りつけないかもしれません。

店内は人でごった返しています。
入り口に置いてあるカートは一台もありませんでした。

これから行かれる方は気をつけてお楽しみくださいー!
11時前の段階で、インターチェンジの方まで渋滞が出来ています。

店内入口のところにショッピングカートが無くて
「今カートがありません!」と従業員の方が叫んでいました。
これから行かれる方は、駐車場のカート置き場からカートを持って入口に向かうことをオススメいたします。
今カートもないからカート待ちしてる方もいます。
レジに行くまでにも並んでます。
クレベリンゲルって売ってますか?
お値段知りたいです
ストウブのココハンありますか?

ずっといいなぁとは思ってたけど、購入までいかず。ちょっとストレス溜まってるから思い切って買って、ストレス発散、おいしいご飯食べてストレス発散すたいです。

今日行かれている方、ご存知の方いらしたら教えてください。
ココハンちらっとみた感じ、あったと思います。入ってお菓子とキッチン用品の間の通路にストウブの山ができていました!シャローとココハンは通った時に見えた気がします。
人が凄すぎて近寄れなかったのでお値段までは分かりません。
ストウブのお鍋は塗装ムラもあるので、選びたいならこの時期は避けて空いてからの方がいいですよー。
ベーカリーコーナーのマドレーヌってもう販売終了したんですか?
今日午前中行ったら見当たらず…もしかすると見つけられなかっただけかもしれませんが。残念。
ありがとうございます。

最近すごく混んでるみたいですもんね。
お座り前の赤ちゃん連れて一人は厳しいかな?と思ってらいるけど、今日来たクーポンで欲しいものがあるから、どうしようか迷います。

朝イチで食品は近寄らずさくっと帰れば何とかなるかな?

自分のクリスプレゼントに近々ココハン買いに行きます。
先週の情報+うろ覚えになりますが…
2ヶ月分が1580円くらいだったと思います。
場所は薬局レジに向いて右の棚、真ん中よりちょっとレジ寄りの一番下の段辺りでした。
情報ありがとうございます!
普通に買うより安そうです。
今から行くところなので、そのあたり探してみてます。
9:30には満車、10:30にはレジ待ちの列が3列に並んでも、デリカ手前の柔らか焼きイカの冷蔵庫まで列があり、レジまで20分はかかりました。

大人でもすれ違うのがやっとの部分が多く、小さなお子さんはカートに乗せても足をぶつけられたり、大人はカートに足がひかれるなど、グッタリ。
余程の心、時間、体力の余裕を持ち、数百円安さの為だと心が折れてしまうと思います。
試食もほぼしておらず、説明のスタッフさんのみでしたし、買いたい物を決めて、数個ならばカート無しでサクッと。
来週はますます混みそうですね…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。