本日羽島にDOTSドーナツ

ありますか?
久々にコストコまで足を伸ばす予定ですが、オープン時は混むと聞いたため昼前後に行く予定です。
もし午前中に行かれている方がいましたら本日の混み具合とDOTSドーナツがあれば場所を教えて下さい!
返信 1-25/25件最新の投稿へ
混み具合ですが、駐車場満車、枠外駐車多数あり

まだ店内に入れてないので中の様子はわかりません。
11時前に出ましたが駐車場も満車です。各列3台位はハザード待ちでした。道にも駐車場入る車で列が出来ていました。
店内もカートと人があふれておりスムーズに買い物出来ない状態でした。カートを放置して試食に並ばれてる方が多くみえてイライラします。皆様お気をつけて。
今日も同じ所にあるかはわかりませんが、昨日ドーナツは木村屋のパンの所にありましたよ。
10時過ぎに入店しました。
私もDOTSドーナツ探しましたが見当たりませんでした。
カートに入れてる方もお見かけしませんでしたので、今朝はなかったのかなと思います。
レジ待ち各列15名ほど
店内は、デリカ前が少し混んでるぐらいです。
皆さん情報ありがとうございます。

今到着したらタイミング良く駐車出来ました。
枠外駐車や店舗入り口付近にはハザード待ち多数ですが、駐車場の隅の方にはちょくちょく空きがある感じです。
DOTSドーナツはなさそうとのことで残念ですが、もうひとつのお目当てのカカオソフトを楽しみたいと思います。
松前漬けあるか解る方いますか?
もしあれば走りたいです。
松前ありまーす
でも、とっても混んでます‼︎
今日、9時半にコストコに到着したら もうオープンしてました。試食もスイスイいただけました。駐車場&店内も余裕でしたよ。混雑を避けたいなら 早い時間にインするのがお勧めですよ。
すみません。コストコ初めてなのですが、0〜1歳児が着るようなサンタの衣装ってありますか?
多分無いかと思います。
余談ですが、私は産院のベビーサークルで必要でしたので、アマゾンで買いましたよ^_^(高い割に、洗えないものが多いけど)
昨日は激混みだったと聞き、今朝9時過ぎに到着したところ、もうすでにオープンしてました。まだ人もまばらでした。試食も10種類ほどありました。タキシードケーキ、濃くて美味しかった~ドーナツなくて残念でした‥。
10時過ぎに退店したときには駐車場はほぼ満車で、遠~くに空きがあったものの、近くでハザードたいて待ってる車がポツポツありました。
>いっちー@羽島さん
ありがとうございます。ないのは残念(>_<)
情報ありがとうございます。アマゾン探してみます‼︎

もうひとつ。
コストコのピザは冷凍できますか?
本当は22日あたりに買いにいきたいのですがものすごい混雑するのかと思うと中々勇気がでず(^_^;)平日のうちに買いに行こうか悩んでいます。
ロティサリーチキンも本当は欲しいですが( ・᷄-・᷅ )
赤ちゃん用があるのか詳しくは見てないのですが
昨日、ダイソーにクリスマス用品がたくさんあって
ちょうどレジの前の方がサンタの帽子とかカゴに入ってました。
でも大人用だけなのかちょっと詳しくわかりませんが参考までに
赤ちゃん用の可愛い逃した見つかるといいですね^ ^
今の混み具合はどうでしょうか?
数の子はありますか?
コストコのピザはカットして冷凍しています。

ロティサリーチキンも冷凍できますよ。コス子さんも冷凍されている記事が載っていますので参考にしてくださいね。

ちなみに我が家の冷凍庫にもロティサリーチキンぐ丸々れいとしており、クリスマスの準備をしております。
ありがとうございます。無事に松前漬け買えました。
本当に平日じゃないみたいな混雑でしたので、ゆっくり見れなかったのは残念です。
もう年末までこんな感じでいくのでしょうかねぇ。
混み具合気にされている方が多いと思うので参考に。
本日15時半ごろ到着。近くでなければ全然停められました。店内もゆっくり見られて、レジもそんなに並びませんでした。
混雑が嫌な方は夕方以降がオススメです。
先週アーム&ハンマー ベーキングソーダが割引されているのを見たのに、買うのを忘れてしまいました。
まだ割引はしていますか?いつまで割引かお分かりになるかた、教えて下さい。
すみません、自己解決しました。
メルマガに載っていましたね。16日で割引終了でした。
みなみさんへ

混み具合教えてくださってありがとうございました。夕方に行ってストレスなく買い物できました!
そうでしたね^_^
ちなみに今日は1018円でした。
値段を教えていただき、ありがとうございます!
先週買い忘れたことが悔やまれますが、改めて今週買いに行きます。
>オレンジさん
>いけちゃんさん
遅くなりましたがありがとうございす。
ダイソーちかくにあるのでみてきます\♡︎/
ピザもロティサリーチキンも冷凍できるということで、今日か明日にインコスして冷凍しようかと思います。情報ありがとうございました‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。