羽島 年末までの開店時刻

いつもいらっしゃる店員さんに聞いたところ、羽島はとても混雑する店舗なので、混雑緩和のためにクリスマスまでは平日9時、土日は8時に開店できるように準備をされるそうです。
17日の今日も9時に開店していました!
あくまでも準備が出来次第、開店だそうですが近場の方は早めに行く方が良さそうですよ!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
開店時間の情報ありがとうございます。
ちゃちゃっと家事を済ませ9時5分に行ってきました。
すでにオープンしてましたが中はガラガラで快適に買い物できました。
10時すぎぐらいから徐々に混みはじめ10時半頃に帰る時には駐車場はほとんど埋まってる状態でした。
早め到着の予定ですが 子供が小さいため 「早く着きすぎると待つのも大変」、と 到着時間を迷っていました。

うれしい情報です。ありがとうございました!

28日以降の年末も 開店時間は同じくらいでしょうか?。小耳にはさんだよ〜、な方は教えていただけると うれしいです!
HP発表では全倉庫22日~オープンは9時です

年末年始の営業時間が載っています(^^)
https://www.costco.co.jp/p/26823?lang=ja
こちらの情報で本日早く行くことができました〜ありがとうございました(^^)/♡
思ったよりたくさんの方がいてみなさん、早めに開店することをご存知なんですね(゚∀゚)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。