23日 混雑状況

おはようございます。
7:20現在 40名ほどのオープン待ちです。
返信 1-36/36件最新の投稿へ
現在2列で建物のはしっこらへんまで並んでます
みんなチキンなんでしょうか…
買えるか不安になりながら並んでます
7:45着

GSはスムーズに入れられました。
灯油は若干待ち。

7:50並びましたが、建物の角近くの後ろの方です(^◇^;)

何時に開くかなぁ?(寒)

駐車場は思ったよりもまだまだ余裕です。
情報、ありがとうございます。今、向かっている最中です。

やはり、人手は多いですね。
チキン、買えるかな。
ちなみに去年も23日(祝)にこのくらいの時刻に来て、このくらいの列らへんで並んで(笑)、店頭のチキンは無かったですが整理券30分後くらいのがもらえました。
1時間以内の整理券が貰えればお買い物してるうちに時間が経つので苦にならないかなぁ、と。

今年もそうとは限りませんが、参考になれば。
そしてまた後ほどチキン情報上げますねー(´∀`)
ミニ羽島さん
ありがとうございます。
あと、すこしで、着きます。

オープンしましたか?
はやめの整理券だとうれしいですよね。
8:13オープン

チキンは店内入るとベーカリーからワイン売り場の方へと列ができて順番に並んでいます。
私も今並んでるところです。
8時21分着駐車場、結構埋まってるっぽい
止めれる所あればすぐに止めた方が良さそう!
IC方面からきて入り口辺りに停めたから今現在開店かどうかは不明……
でもかなりの人はお店の方へ向かっているから
並びに行ってるのかな?
8:22
私は無事チキン入手(´∀`)スタッフから手渡しです。

8:26
チキンは入り口入って右手、壁際に沿って列ができてます(^◇^;)
欲しい方は入店したら右ですよー。
家電手前あたりまで列ができてます。
オープンしています。
チキンは、家電売り場まで並んでいます。
整理券になる場合があります。と案内してました。
駐車場満車っぽいです!
欲しいもの買えたので帰りまーす。
レジはまだ並んでいませんでした。
8:52

10:30焼き上がりの整理券配布してます。

列は相変わらずワイン売り場の方が最後尾です。

スパークリングワイン カヴァピュピトレブリュット -200=688円

アスティスプマンテ -200=958円
レジはそんなに並んでませんでしたが、駐車場すごいです
出ようと思ってもなかなか出れなかったし、高速下りた信号からコストコ渋滞してます
ミニ羽島さん
私も入ってすぐにチキンまでいったので、手渡しでゲットしました。
9時ごろ
各レーンに待ちが2、3台います。
駐車待ちの車でなかなか駐車場内も進めませんでした。
ガソリンスタンドはすいてますが、入るの困難です。
周辺道路も渋滞しています。
レジとフードコートむちゃ混みです
朝御飯まだだったこらお腹すいてぇ……( ´・ω・`)
周辺道路 渋滞しています。
駐車場から出たくても出れません。
既に10分待ってます。
間に合って良かったですー(´∀`)

朝からこの混雑は開店当初を思い出します(笑)
9:30 撤退

駐車場も混んでて出にくいですが、周辺道路が渋滞でなかなか進めてないようです(^◇^;)

某所におそらく止めて歩いてる人も結構見かけました。

駐車場で積み込みしてたら、声かけられました。
てっきり「空きますか?」だとおもったら、「カートいいですか?」でした(^◇^;)

カートも全て出払ったようです(^◇^;)
同じく9:30撤退です。

フードコート、いつもの赤いラインより折り返し一つ多めに列ができてました。

高速も、コストコの駐車場に入れない車のせいで羽島インター出口はつまってます。

周辺道路は渋滞、路駐も多いのでお気をつけ下さい。
8時すぎに行きました。
9時過ぎに撤退しました。
フードコートも早朝に関わらず赤枠いっぱいの人でした。駐車場、枠外、周辺道路やばかったです。羽島インター出口から出られず詰まっていました。
ほんとに気をつけてください。
明日、朝イチに行く予定ですがチキンレッグもロティサリーチキンと同じ列に並んで買うのでしょうか?
ttさん
今日、朝一に行きました。
我が家もレッグが欲しがったので、定員さんに聞いたら、「今はやってなくて、手羽先にかわりました」と言われましたよ。
何回かいってますが、外まで渋滞ははじめてみたよ。
9時半ちょっと過ぎに
興味本位でコストコ裏のあたりを
自転車で走ってたんですが(行き先はバロー)
住宅街の中をさまよう車とか
コストコ裏手にある工場脇に路駐する車、
普段はほとんど車通りのないコストコ~バロー間の脇道も
駐車場へ向かう車で詰まってたりと
ちょっと想像を絶する混み具合で
自転車なのですが、コストコ敷地内は
一切入れる雰囲気じゃなかったです。
なので混雑する道を恐る恐る通り抜けてバローへ行きました。
(入れそうなら覗いてみたかったんですが)

バロー駐車場も電器屋さん前あたりが異様に混雑していて
バロー本体の前は混んでませんでした・・・。

みなさま、どうぞお気をつけて。
あとお願いとして、できれば住宅街には
車で迷い込まないでいただきたいです。
(狭い道しかない生活道路なので。)
駐車場に入るまでに渋滞。
入場制限なのかカート待ちなのかわかりませんが外で並んで待ってる方もいらっしゃいました。
混雑を避けて夕方以降行こうと思ってますが、タキシードケーキは残ってますか?
今の混雑状況ってどうですか?
道路もまだまだ混んでますか?
灯油だけでも行きたいと思ったのですが
本日のみ割引のリンツまだありますかー?
あれば7時すぎにリンツのみ買いに走りたいと思ってます!!
どなたかお願いします
今着きました枠外沢山駐車場ハザード待ちが二台、何とか空いてすぐに停めれました。
カート待ちもしてます。
まだありますタキシードケーキ、クリスマスケーキもまだあります。
今ハイローラーとチキンとファミリー寿司は整理券をもらわないと買えません。
中は混雑してます。
道路は混んでません。
すぐに入れました。
まだ今はリンツあります。
試食もしてて一人一個もらえました。
ココアさん
ありがとうございます ☺︎
今から向かいます♪
ココア様

ありがとうございました〓
すんなりと行けましたし、中にも
駐車場 たまたま運よく入れました。
19:30に入りました。
駐車場は離れたところなら空きあり、近くはタイミングよければ停めれる感じでした。

中は空いていてスイスイ買えましたが、チキンは整理券引き換えのみでした。

レジは2〜3組待ちくらいで、20時に出ましたが、フードコートの列はマックス並んでました。

メルマガのハリボーとリンツとゴディバ買えました^ ^
タキシードケーキはこの時間でも残ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。