ローストビーフについて教えて下さいm(_ _)m

新しい商品の、米久の黒仕込みローストビーフは羽島にありますか?
25日にパーティをするのですが、こちらのローストビーフが羽島にあるとして、これとデリのローストビーフサラダを迷っています。
購入して食べたことある方いらっしゃいましたら、おススメとかありますか?教えて頂けたら有難いですm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10日前くらいに米久の黒仕込みローストビーフ購入して食べました。
子供がローストビーフが好きで普段なら食べる機会が多いのですが、この商品は肉の周りの黒胡椒が効いていて結構スパイシーでしたよ。
薄めにスライスして美味しくいただきました。
柔らかく子供もパクパク、量も多く食べきれないほどでした。
デリのローストビーフサラダは食べた事が無いので比べる事が出来ませんが…
毎年この時期だけ出るんですよね。
まわりの黒いつぶつぶがコショウです。
家にも子供がいますが、新三郷利用者と感想は似ていて、ちょっとだけ辛いそうです。
なので、包丁等でちょっと多めにつぶつぶをよけてあげると大丈夫のようです。
大人はそのままで(笑)

自分で量や厚さを調整出来ますし、お肉も柔らかいです。
私はそれで、好きな野菜を買ってきてローストビーフサラダやローストビーフサンド作ってみたりして食べてます。

私は座間で購入しました。
サラダの方を買いましたが、家族三人では食べきるのはきつく、翌日やはり野菜は変色してしまいました。大人数ならお手軽でおすすめです!

なので次回はローストビーフだけ買って、自分でサラダやローストビーフ丼を作ろうと思ってます。お正月まであるといいなぁ〜
新三郷利用者さま、ミーさま、とまとんさま
ありがとうございますm(_ _)m
とっても参加になりました!(≧∇≦)羽島にあればどちらも見て購入したいと思います!
まだ迷っていますが…

ちなみにですが…もしこの投稿を見て下さった方、お返事頂けると嬉しいです。
三連休の混み具合は皆さん投稿されていますが、明日25日は平日ですがやはり混むでしょうか?
そんなこと分かるわけないじゃん、と思われる方いらっしゃると思いますが(^^;)予想でもいいので教えて頂けると有難いです。
やはり三連休でパーティをやられる方が多いでしょうか、うちは明日25日にやるので行きますが…
自分の心構えだけの話ですので、すみません(>_<)応えてもいいなと思う方、投稿よろしくお願いします!m(_ _)m
明日は平日ですが冬休みになってると思うので、お子さん連れが沢山いるかも知れません。
楽しくお買い物できますように(^〇^)
冬休みに入ったので、空いてる事はないと思いますが、今日までの混みようからしたらだいぶいいと思います。
去年、24日に用事があって25日に家族でって事でチキンを買いに行きましたが、朝早めに行ったのでそんなに焦ったり苦労した感じはありませんでした。
ですが、やはりクリスマス当日ですからチキンはよく売れます。
なので時間に余裕を持って、早い時間帯に行く事をオススメします。
ココア様、ミー様
常連様のお言葉有難いですm(_ _)m

ちょっとビックリしたんですが…もう冬休みになっているところがあるんですね?
うちは小学生と保育園ですが、まだ休みではないので全く無警戒でした( ノД`)
教えて下さりありがとうございますm(_ _)m
どう頑張っても明日はお昼過ぎにしか行けないので…混んでいても気合い入れて頑張ります(^^;;
チキンを買うわけではないのですが、お寿司とローストビーフは買いたいのであると良いです(^^)
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。