12月25日 火曜日 岐阜羽島

7時30日ごろ ガソリンいれた旦那情報。
駐車場 ぼちぼち入ってきた。まだ空きあります。
皆さん メリークリスマス&楽しいお買い物を!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今着きましたが、駐車場は近くでも何台か空いてました。
今着きました駐車場満車に近いがチラホラ空いてます。
チキンは焼き上がり待ちをしてます。
はくさい ダイコン キャベツ 98円
木村屋の パンケーキ メープル ノーマル どっちも298円 12月26日期限 たくさんあります
イナベーカリー オーセンティック イングリッシュ マフィン 12個入り 298円 12月26日期限

タキシードケーキ 完売してました
レジ前でクルミチーズパンとクリームパン
明日まで298円です。
今日だけぶりの切り身が100グラム198円です。
スイスミスココアオーナメント497円
木村屋のパンからレジに向かう方にあります。
ロメインレタス198円
ほうれん草198円
今から帰ります。
混雑してきました。
パンケーキレジ前にはメープルしかなく、ノーマルはないんだと思ったら書き込み見て売り場にあるかもと思い、見たらありましたありがとうございます。
ココアさん 帰りの車でコス通開いたらたくさんの情報 あげてくださっていたので (いつもありがとうございます!) おまかせして帰ってきちゃった。
場所 自力でさがさせて ごめんね。
レジ前にもパンケーキあったなんて! ←買ったけどね。

Kさーーーん セレスオレンジ買えました!ありがとうございます!

コストコ納めでした。楽しかったぁ また来年もよろしくお願しますね。
この書き込みをまてくださった方に感謝です。
無事にGET出来て良かったです~(*≧∀≦*)

コストコ納めでしたか~♪私は今週行けるかどうか…なので、先週金曜がコストコ納めだったかも(* ̄∇ ̄*)
いつもありがとうございます!また来年も宜しくお願いしま~す(*>∇<)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。