12月29日 土曜日 岐阜羽島 早朝は雪。

愛知県住みですが 雪がうっすら積もっています。
多分、コストコも。
お買い物される方、気をつけてくださいね。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
羽島市は5~10センチくらいつもってます
雪....積もってますね。どうしても今日行かなきゃいけない予定があり、岐阜市中心部よりお昼ごろ向かう予定です。近隣の方、すでに買い物を終えた方、駐車場の混雑状況を教えて頂けると大変助かります。よろしくお願いします。
10時30分頃出ましたが、駐車場は遠くなら空いてます。でもシャーベット状で
ベチャベチャです。
リトココさん、情報ありがとうございます。今日は行くのに時間かかりそうなので早めに家を出ます。
ぶら下がります。

駆け足で回ったので、少しだけ。

あんぱん 298円 10/30賞味期限
パンケーキ 198円 10/30賞味期限
よっちゃんイカ 398円 1/2賞味期限

フードコート2列
レジ 3組待ちぐらい

思ったより混んでません。
駐車場も待てばすぐに空く感じ。
雪は少しずつ降っていますが、道路は積もっていません。

では、帰ります。
雪の中すみません!

えびのてんぷら
だし巻き玉子はありますか?
今着きました駐車場は満車です。
ハザード待ち枠外は居ません。
パッと見なので、正確ではありませんが、午前中は海老天、だし巻きも見てません。
伊達巻きなら見かけました。
見たら海老天もだし巻き玉子もありません。
あんぱん買えましたありがとうございます。
まだあんぱんありました。
スプラさんありがとうございます!
コストコの海老天は、大きくて美味しいから年越しそばと一緒に食べたいなぁ!
ココアさんありがとうございました!
玉子焼残念です!
明日、明後日の販売に期待します。
ほかのトピで、海老天について問い合わせした方から、今年は全店舗で販売なしと回答されたって情報をあげてくれていました。
メルマガなど全くお知らせがないのは、そういうことなのかもですね。
あんぱん 198円になってます。
25個くらい
今思い出しました、明日あるかわからないがローストビーフハイローラーありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。