大晦日既に行列

コストコ岐阜羽島。朝6時半。既に70人ほどの行列。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
朝からすごいですね〓
今日の閉店時間がわかる人教えてください〓
コストコホームページには、18時と書いてあります。
7時45分。搬入口の方にまでぐるりと回って並んでいます。寒いです。そろそろ開くかなぁ〜。
コス子さんのブログのコメントを見ると、7時半過ぎには既にオープンしている店があるみたいですね。
大晦日のコストコ恐るべしです!
今レジの列が食料品売り場までのびていました。
駐車場は意外と並んでいませんが、駐車場スペース以外に停めている車が多くて危険です。

なぜか駐車場にパトカーが出動しています。
寝坊して出遅れたーーー!
ってことでお昼ごはん食べてからいく予定ですが「刺身の盛り合わせ」もしくは「特選ファミリー寿司」の状況が知りたいです
あったとか、ないとか整理券とか。

無事にコストコまでたどり着けたら
私も状況書き込みたいと思います!

一応、いくら醤油漬け、特選ファミリー寿司、刺身盛り合わせ狙いです

ケーキ類も余裕があれば買おうか思案中なので
見る余裕があれば見てきます
私もお寿司知りたいです。
よろしくお願いします(^ー^)
お寿司は、特選ファミリー寿司は完売、ファミリー寿司はいつもの売場と、卵の部屋にもありましたよ。
11時頃の情報ですが、特選のほうのお寿司はありませんでした。
スタッフさんのお話では、朝イチ出した分がすぐに売り切れてしまったそうです。
ファミリーのほうもケースにはチラホラしか残っておらず、倒れたりかなり片寄ってしまっているからなのか?中で作っているのを待たれてる方もみえました。
寿司ファミリー整理券、2時半だって言われてあきらめました!
りこさん
ぱち子さん
ゆきさん

情報ありがとうごさいます!

15時に子供の送迎があるのを失念してました…

みなさん、よいお年をお迎えください
今年はスーパーの寿司にします(涙)
さくらさん、ありがとうございます
今日16時くらいに行こうかなと思っています
現在の駐車場を含む混み具合がわかる方がいたら、教えてください。
駐車場、混んでるけどチラホラ空いてます!
店内もデリカコーナーはかなり混雑してるけど他のところはそこまでってかんじです!
わぴこさん、教えてくれて、ありがとうございます。

ガソリン入れがてら、これから行ってこようと思います。
バラエティ寿司ロールは売っていますか?
あれば向かいたいと思いますのでどなたか教えていただけないでしょうか?
今日はバラエティ寿司ロールはなかったですよ。
特選ファミリー50、ファミリー48、海鮮ちらし、刺身盛合せだけでした。
りこさん、ありがとうございました。
他のお寿司残っているかなぁ。
とりあえず向かうことにします!
昨日16時過ぎ、トイレでカバンを置き忘れてしまいました。10分後気が付いて取りに戻りました。現金などは持ち歩くことは無いのですが、車の鍵やコストコのカード、免許証などが入っていたので頭が真っ白になってパニック状態でした。幸いにもメンバーシップカウンターに親切な方が届けてくれていました。その方がこの掲示板をご覧になっているかわかりませんがお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。大晦日のコストコが哀しい記憶にならなくて済みました。コストコ会員のマナーとか悪い事も言われますが、親切な方もいらっしゃるので嬉しかったです。これからは気をつけたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。