1/4羽島

ロティサリーチキン -100の599円
本日のみ

ビフィズス菌ヨーグルト 3個×4 297円
賞味期限1/7

卵 20個 265円
賞味期限1/11 1/13

サロベツ牛乳 197円
賞味期限1/7

はっきりと覚えてませんが、ガセリ菌?R1みたいなドリンクタイプのやつは 477円だったと思います。
賞味期限1/7

少しだけしか情報ありませんが、これにて帰ります。
返信 1-22/22件最新の投稿へ
1/4羽島
新商品ストロベリーチョコケーキ 1698円
ファミリー寿司 2678円
ビーフガーリックライス
など
新商品のケーキ安いです(^-^)/
混んでいたので欲しいものだけ買ってすぐに退散してきましたぁ(*_*)
昨日情報があった
キッズブーツ15センチから18センチ
1598円から600円引きで998円
は、在庫まだまだありそうですか?
明日にしか行けないのですが(>_<)
ストロベリーチョコケーキめちゃくちゃ美味しそうですね!
絶対買いたいのに子供達がチョコ食べられなくて残念過ぎる・・・
ネーブルオレンジ1580
ゼスプリグリーンキウイ998
ポメロ798
安納芋698
ふじりんご1280
王林りんご1080
キャベツ98
白菜238
大根98
ブロッコリー198
ロメインレタス98
セロリスティック498
パプリカ698
ピーマン198
あんじょうねぎ198
オーストラリア産人参298
われてる有機あまぐり899

さくらどりむね肉998
さくらどりもも肉1998 5日期限

フィンランディア ミュンスター-260の988
オランダフリコ スモークゴーダチーズ-300の1068

オーガニックパスタ トロフィエ297
オーガニック全粒粉マリタッティ297

白たまご377 赤字 7日期限
R1低糖タイプ777 赤字 7日期限
メグミルク生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト297 赤字 7日期限
メグミルク1日分の鉄分のむヨーグルト377 赤字 8日期限

ジャバフロ釜洗い1つ穴用-120の468

アルトバイエルン-200の1180 6日まで

冷凍ブルーベリータルト977

アメリカ産冷凍ターキー@27

ミニオンぬいぐるみ1977
Disney ライドオン3977
手作りアクセサリーキット1977
ほぼ日ホワイトボードカレンダー1477
ギアパズルセット977
ビッグ レッド オールテレーンワゴン ラジオフライヤー9977

ケロッグ バラエティーbox-200の798 13日まで
ミロオリジナル-160の638 6日まで
セレスメドレーオブフルーツ-210の988
伊藤園理想のトマト-220の1288

信州八割生そば577
オーガニック玄米ケールパスタ677

ブギーボード 電子メモパッド2777

スニッカーズミニチュア-270の1088 6日まで
クロレッツ-110の888
さつまりこ-220の578

パルスイートカロリーゼロ液体タイプ-208の610
レギュラーガソリン122円でした。
混み具合はどうですか?
今年初のコストコ
ミチョギフトセット(マスカット、パイナップル、モモ)-300の1280
ザクロ2本のセットもありましたがこちらは割引はありませんでした。
1/4羽島
あっ、わたしもチョコ苦手なんですョー(^_^;)
帰省中なので実家に買ってもらいました。
切るとこんな感じです。
メニセーズ、DOTSドーナツありますか?
あったら買いに行きたいです
ミチョ三本セットお安いのはいつまでですか?

わかる方よろしくお願いします☆
ミチョ3本セットは今日まで安いです。
今着きました、ハザード待ち少し居ます駐車場満車です。
サロベツ牛乳値引きのはまだありますでしょうか?
まだ沢山あります。
昨日は気づかなかったプリンセスが沢山載った柄のもあります。
まだサロベツ牛乳値引きあります。
メニセーズとドーナツありません。
ココアさん見ていただいてありがとうございます!
今日は行くのやめときます〜
サロベツ牛乳残り少ないです。
5時すぎについて駐車場も店内もすいています

ロティサリーチキン200円引きです

松前漬けは見つけられませんでした
今日までなのですね( ω-、)

ココアさんいつもありがとうございます☆
情報ありがとうございました☆
チョコ苦手なんですね。
私も実家になら買って行けそうな気がします。
切り口美味しそう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。