1月5日 岐阜羽島

朝9時半頃に駐車場に着きましたが、もう買い物帰りの人がチラホラいました

さくらどり胸肉
賞味期限 1月6日 899円
ロティサリーチキン
200円引 割引期間不明
ローストビーフハイローラー
1400円未満

リンツリンドール
アソートのみ たくさん
ミルクオンリーは無し

ロメインレタス 98円
ブーケレタス 198円

ストロベリーチョコケーキ
1680円
10時の時点で 20パックほど

卵 20個 265円
賞味期限13日と15日があります

小さいクマさんをお探しの方!
もふもふくまさん
アイボリーは沢山
キャラメルは掘り起こさないと無いかも

被ったら すみません
返信 1-13/13件最新の投稿へ
訂正します。
さくらどり胸肉 897円 です
失礼しました
ダイソンのコードレス掃除機の種類とお値段もし見られた方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m
混雑してきました、出る車も居るが入る車も居ます。
フードコートが混雑してます。
焼き鯖と舞茸のちらし寿司はありますでしょうか?
先月買ってみたら旦那さんがとても気に入りました。
ちらしは私が見た時は
かにと海鮮だけでした。
情報ありがとうございました。
今回は帆立とカニのちらし寿司を買ってみました!
混雑覚悟で今年初のコストコへ
13時頃に行きましたが
ガソリンスタンドも駐車場もレジも待ちなしでした。
明日1/6までの賞味期限のさくらどりムネ肉が897円
ロティサリーチキンが499円‼️
お正月の嵐の後だったのでしょうか?
ベーカリーのコーンブレッドローフ〓は終了し、ホテルブレッドの復活だそうです。
ダイソンcucionev10
47800円
ダイソン
デジタルスリムマルチフロア
DC62SPL
モータヘッド搭載モデル
25800円から2000円引きで23800円
1月13日まで割引です。
こちらは小さいやつです。
まだありましたダイソンV8
42800円です。
ごめんなさい。
チョコケーキ、正しくは 1698円です。現場で「高いじゃないかー!」となった人、すみませんm(__)m
見てくださってありがとうございます‼
やはりV10あるんですね。
掃除機2台壊れてしまって困ってます。
今日は行けなさそうですが検討してみたいと思います‼
ストロベリーチョコケーキ、5日の15時半くらいに行ったら無かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日の午前中に3パック見かけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。