1/6(日) メールきました!

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190106_rciq/sun06d/pc_index.html

サプリフェア!?
返信 1-11/11件最新の投稿へ
混雑状況お願いします〓
ロティサリーチキン今日は安くなっているかわかる方教えて頂きたいです(^^)
ロティサリーチキン499円でした。
昨日値引きの情報あがっていた、
さくらどり胸肉は今日はおいくらでしょうか?わかるかた教えてください。
ありがとうございました(^^)買いに行ってきます(^^)
今着きました駐車場遠くならチラホラ空いてます。
ハザード待ちも居ません。
ありがとうございます〓行けそうですね〓
むね肉二キロで940円です。
新しいチョコレートケーキ無くてトリプルベリーケーキ2580円が出てます。
新しいチョコケーキ目当てで11時ごろ行きました。探しても見当たらなかったため、店員さんに聞いたら『今日は作ってないんです。明日は作る予定なんですが予定なのでなんとも言えません。申し訳ありません』と丁寧に対応していただきました。
またリベンジしたいと思います。
昼前は駐車場、店内共にとても空いていました。
今の混雑具合はどんな、感じですか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。