1/7 (月) 羽島 

新しいチョコケーキなし
 
ロティサリーチキン 200円引き 
いつまでかは書いてありませんでした。 

舞茸とさばの寿司少しだけありました。  

米粉のスイスロール 日曜日まで100円引き 
になってました。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
イズニーバターはありますか?
イズニーバター見つけられませんでした

木村屋あんぱん、クリームパンともに298
ミニカレーパン248すべて賞味期限1/8
KIRIチーズ入りナゲット-100
牛肉ダシダ-190
セロリスティック498
太麺やきそば297賞味期限1/10 1/13
さくらどり、羽島も2キロのひとかたまりに変わりました(前は2.4キロの4分割)。
もも肉 1598
胸肉 699
他の部位はまだ以前のパッケージです。
イズニー見当たりません。
パンケーキメープルアンドマーガリン 248
木村屋のあんぱん、クリームパン、蒸しパンなど298や398になってます。
ミニカレーパン 248
細々と投稿すいません。
ありがとうございます、見ていただいて。やっぱりないんですね、残念です。
こちらこそ
情報かぶってしまいすみません

FLUFFY BEAR 25インチくま1198
二色ともにたくさんありました
バリラリンゴのクッキー、表示は788?778?でしたが、レジで477円になりました^_^
スイートピクルスレリッシュも477円でした。
ただ、いずれも残りは少なかったです。
白菜148円
少しですがお役に立てますように…
ピザはチーズと生ハムとシーフードでした。他店で目撃されているBBQは見当たらなかったです。

オーガニックケールショートパスタ 699
の下にショートパスタのカリフラワーもありました。
しかし、値札は無く……
何時ぞやの情報だと499でしたが、どうなんでしょうか……謎です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。