1月8日(火)岐阜羽島

たまごL-LL 20個 ¥198 です!
R-1も入荷してます(*´∀`*)
返信 1-19/19件最新の投稿へ
本日はロティサリーチキンはお安くなってませんか?あと、カレーパンなど値段変わってませんでしょうか?
昨日お安くなっていた蒸しパンなどの価格も知りたいです♡
ロティサリーチキン安くなってません〜

その代わりに(?)本日のみ
豚のにんにく味噌漬け100g89円です!

蒸しパン等もいつものお値段になってました!
みてくださりありがとうございました。
無駄足にならずすみました。
年末に行ったら、鮭の銀鮭なく残念でした。

今、鮭の切り身の種類って何がありますか?行ったかた、教えて頂けたらありがたいです。

宜しくお願いします。
ぶら下がりまーす(* ̄∇ ̄)ノ

2019年 初コストコ~(*≧∀≦*)
本年も宜しくお願いします♪

SAMBAZON ORGANIC
有機アサイーエナジードリンク12本
1998-1000=998円 1/20まで

REDUCE
冷却ドリンクボトル(子供用)保冷専用
420ml×2
1598円
薄紫(クマ)&グレー(ひつじ)、白(不明)&水色(ナマケモノ?)

NESTLE
ドルチェグスト専用カプセル +マーク
60個入 たっぷりマグカップサイズ
3080円
カフェオレ リッチアロマ、アメリカーノ リッチアロマ

OVER AND BACK
ボウル 5個セット蓋付
食洗機/レンジ使用可
1998円
約325ml 、11.5×11.5×6.8cm スクエア型

PYREX
スヌーピーガラス保存容器 +マーク
8PC(蓋を含む)
2268円
500ml×2、630ml×2

KIRKLAND SIGNATURE
ステンレス製ミキシングボウル
10PC(蓋を含む)
3788円

EKO
ステンレススチールゴミ箱
8L 2個セット ペダル式
2980円
トイレや洗面所などに良さそうなサイズ

アイスワイン 四種類揃ってまーす♥️

ロメインレタス
198円 安ーーー!

セロリスティック
498円

しょうが
399円

オーストラリア産にんじん
298円

黒毛和牛4等級
サーロインステーキ冷凍
500g×2枚
12800円
この厚さの黒毛和牛ステーキは、スーパーじゃお目にかかれない!

米粉のスイスロール
998-100=898円 1/13まで

トルタサンドイッチロール
798-100=698円 1/13まで

米国産牛サーロインステーキ
100gあたり328円

国産豚肉小間切れ
100gあたり89円

BERETTA
バラエティパック 125g×2
スモークパンチェッタ/スペック IGP
1338円

テイク&ベイク丸型ピザ
チキン&チーズ セミスウィートBBQソース
1498円
現在2パックだけ出てまーす
銀鮭切身(100gあたり158円)
紅鮭切身(100gあたり193円)

銀鮭は、たくさん出てますょ~(*^^*)
メソッド オールパーパスクリーナー
フレンチラベンダー
828ml×2本
998円

KIRKLAND SIGNATURE
ウルトラシャイン 食器用洗剤
3.99L
1268円

ファンケル
えんきん 180粒 90日分
5398円

ティムズ
マウイオニオンポテトチップス 907g
888円

FRENCHS
クリスピーフライドオニオン
680g
899円

フジッコ
純とろ 39g×4
928円
国産昆布使用、とろろ昆布

KIRKLAND SIGNATURE
エチオピアオーガニックコーヒー(豆)
907g 2198円

ハムレット
ラブハーツチョコレート
125g×6箱
1958円

JULES DESTROOPER
ベルギークッキーアソート
650g 1458円
アーモンドシンズ 1袋、バタークリスプ 2袋、バターワッフルズ 1袋
可愛い青い缶入り♥️

トリンプインターナショナルジャパン
キャミブラ 2枚組 日本サイズ
1898円
カーキ&ブラック、ネイビー&グレー、グレー&カーキ

MONCLER
GARIN メンズダウンジャケット
95800円

TATRAS
BELBO メンズダウンジャケット
49800円
お役に立てたようで良かったです(*´∀`*)!
私もロティサリーとパン類の値引きを期待していたのでちょっと残念でした〜
レジ前に木村屋パンケーキ¥248、メープルマーガリン¥298少しだけあります。
木村屋カレーパン
赤マジ¥298
木村屋パンコーナーにあります。
K@中部→羽島様 沢山の情報ありがとうございます!私も本日コストコ初めでしたー!
本年も宜しくお願いします(*´꒳`*)


少しですが目に付いたものを…
○ムラカワ ジャーマンモッツァレラ シュレッドチーズ 1000g ¥828
○オランダフリコ ゴーダチーズシュレッド
1000g ¥798
(シュレッドチーズが前より少し値下がりした気がします!)

○ミチョ3本セット ¥1580
(パイナップル・マスカット・桃)
○スターバックススパークリングローカロリー ストロベリーレモネード 390ml×24
¥1798
○DADS PIES ピザパイ200g×4
¥1288-300 (¥988)1/27まで
○シェアサラダ ¥438

○REI RISEE レディースモッズコート
¥3997 +マーク
○GH BASS メンズ 裏ボアジャケット
¥3977 +マーク

12時くらいの在庫ですが、
新商品のストロベリーチョコケーキ少量ありました。
サロベツ低脂肪牛乳在庫わずか。
木村屋あんぱん¥298
ミニチョコむしケーキ¥298
ジャンボむしケーキ¥398
赤マジです。
ありがとうございます。

明日、買いに行きます。
まめきちサーン♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)/

スタバのレモネード!チェックしようと思ってたのに、KIRIN NUDAに気を取られすっかり忘れてました~(笑)また来週の お楽しみ♪
今日夕方行ってきました。
赤マジ情報助かりました、ありがとうございました(*^^*)

今日値段は忘れてしまいましたが、あんぱんなどの棚にある豆大福も半額近く赤マジで安くなってました。
スタバレモネード、買いたかったんですが
牛乳に水にペリエに…と今回はドリンク類沢山買ってしまったので見送り(;・д・)私も次回の楽しみにしてます(=´∀`)♪
K@中部→羽島さん
いつも沢山の情報ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
また お会いできるかなぁと思って 午後からのお買い物の時は いつもキョロキョロしてます(^w^)

お買い物情報じゃなく ごめんなさい。
ジーンさーん♪
こちらこそ、宜しくお願いします(*´ω`*)

私、商品とスマホばっかり見て人の顔はあまり見てないので、隣を通っても気付かないかも(^^;
なので、もし見掛けたら気軽にツンツン( ´∀`)σして下さいね~♥️またお会い出来るの楽しみにしてま~す(*>∇<)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。