1月9日(水)岐阜羽島

ミニカレーパン、あんぱん、クリームパン、チョコ蒸しパン、クルミチーズパン298円。
ジャンボ蒸しパン398円

鴨肉の試食やっていて脂がのっていて美味しいです!
カナダ産ダックブレスト、三袋に別れてます。2098円

シャーパは探してみましたが無いですね(>_<)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
今日はドーナツ、メニセーズありますか?
チチヤスヨーグルト低糖質30個377円。賞味期限12日まで。残20個
ダノンチアシード&キゥイ200円引きの998円。たくさん

パンケーキ24枚いり198円。
パンケーキメイプルマーガリン248円。
両方とも賞味期限10日までのばかり

恵方巻の販売期間
1月25日~2月3日海鮮巻き、田舎巻き、サーモン巻き、ネギトロ巻き1980円。

札はないですが、サーモン100グラム298円と安い!
残念ながら、ありそうなとこを見て回りましたが、見かけませんでした
お肉コーナーで陳列していた人が、この安さは今だけよ~と
さくらどりむね肉470円。
さくらどりモモ肉999円。
期限は10日までのばかり、2キロ入り
今日はとりむねおいくらになってますでしょうか?
ひろにぃさん、ありがとうございます☆
未だにドーナツに巡り会えず(T-T)
むね肉残り3パック~と今言ってました(>_<)
木村屋の蒸しパンが安いのに出会った事ないんですよね。
カレーパン、チョコ蒸しパンは沢山ありましたか?
あるなら、四時ぐらいに行きたいのですが...
さくらどりむね肉は元の値段1258円。
むね肉皮無しは1868円です。
お店の人オススメのモモ肉999円はまだたくさんありますよ(^-^)
カレーパン残り18パック
チョコ蒸しパン24パック
賞味期限10までのばかりです。
今日はこんなに空いているの久しぶり!というくらい、試食もカートもスムーズです(^^)
安くなっているのに気がつく人は、あまり居ないようです
買えると良いですね(^-^)/
お返事ありがとうございました。
さっき会社からの最短ルートを調べたので(笑)
仕事終わりに安全運転で向かいます。
とりむねは逃しましたが、
とりもも買いました。
値引きパンはカレーパンは残り6、
ミニむしチョコは残り6でした。
情報ありがとうございました。
見かけた方情報お願いします!
ハムレットのクリスピーのミルクのみのセットはありましたか?前に行った時無かったので買いたくて…よろしくお願いします!
3時ごろin ヨーグルト安いの無し。
たまご20個 198円 あり
パンケーキ メイプル 10日期限 248円 あり
ジャンボ蒸しパン だけあった。
鳥の○○○円 は無くて多分定価に戻ってる? (買わないから値段わからん)
ちょうど空の所に
トリもも肉をならべてるところでした。 値札は無し。
チョコケーキ ありました。
桐灰 貼るカイロ 1780-200
シュミテクト 1998-300

情報くれた皆さん ありがとうございます
今年もよろしくお願いします。
着いた頃にはお目当ての物はありませんでした。
これも仕方ありませんね。

数の子 500gが1480円に値下がりしてました。
残4箱でした。
最短ルートまで調べたのに残念でしたね(>_<)

またこんな風に安い日があると良いですね!
栗大福、赤マジックで397円 1/10期限
サーモン298円でした
ただいま、ドーナツたくさんありましたー!賞味期限14日です^_^
ハムレットクリスピーはなかったと思います(/ _ ; )
ハムレットチョコボックスは2種ありました〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。