1月10日(木) 岐阜羽島

本日のオープンは、10時でした。
駐車場に、9時55分に着いた時には、入口の前には行列はなく、オープン少し前に、車の中で待機してみえた方が、並び始めました。

セレスオレンジジュース 200ml×24 が
1,268円で売ってました。
久々に見たので、まとめ買いしました。
少し値上がりしたかな…
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日マドレーヌありましたよー!!
いつも情報ありがとうございます。
クリスマス頃にもらったチラシに載っていた、12/24〜1/12まで360円引きのノンスリップハンガーはまだありますでしょうか?
見て頂けたら助かります。
よろしくお願いします。
ハンガーはお菓子コーナーと衣類コーナーの間あたりの通路にたくさんありましたよ。
★セレスメドレーオブフルーツはフルーツのみ1198円からクーポンで210円引きです。
★たまご20個198円
★DOTS ドーナツ1048円一種のみ午前中はたくさんありました。
★スパイラルハム5000円前後のものが1500円引きでした!解体作業大変でしたが、とても美味しくてお得に買えてよかったです。
★クーポンにあったアサイーエナジードリンクは残り10もありませんでした。賞味期限が、2月13日でした。
現在コストコで販売しているスキンケアはどんなものがあります?
(ローション・クリーム・美容液など)
>お教えてください さんへ

1)Vaselineワセリン青いフタ( 保湿力抜群. 顔、全身)べとつき有りだが 翌日しっとり。2個セット。

2)Vaselineポンプ式(身体のみ)3本セット。

3)cetafilセタフィル 1.2に比べると劣るかな、、

コストコは値打ちなので、おススメです。
ありがとうございます。
保湿力の高いものは魅力的です。
近いうちに行ってみます。
ダウン探しています さん
教えていただき、ありがとうございました。
明日買いに行ってきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。