パンパース 肌いち

新生児用のオムツで、パンパースの初めての肌いちばんは置いてありますか?
普通のパンパースは見たことがあるのですが、肌いちは取り扱いがあるのか気になって(><)

もうすぐ1ヵ月検診ですが、まだ4000乗らないくらいで、かつ1日に15枚以上オムツ替えするので、まだまだ新生児用で大丈夫だと思うのですが、コストコの量は多すぎでしょうか?
返信 1-10/10件最新の投稿へ
パンパース
はじめての肌へのいちばん
テープ新生児用 192枚
テープS 174枚
ともに
2880円 -100円 2780円
割引期間は明記されてないです!
うちの息子は最初の2ヶ月で2キロ弱大きくなってしまったので想像でしかありませんが・・
192枚を1日15枚位交換するなら約2週間弱の計算になるので、大丈夫そうな気がします!
最後の方はキツくなってくるかもしれませんが、私はギリギリまで新生児サイズで粘りました(^ ^)
間違えました!私事ですが訂正させて下さい!最初の1ヶ月で2キロ弱でした。2ヶ月で2キロ増なら普通ですもんね。笑
確認して頂きありがとうございます!
取り扱いあるんですねー。
そしてやっぱり安いですね(〃▽〃)
割引無くても安いので近々買いに行きます!
お返事ありがとうございます!

今、生後23日で3600くらいなので、1ヵ月検診で4000位かなーって予想なんですけど、まだギリ新生児用行けそうですね!
新生児用とSサイズ両方購入しようと思います!

因みにSサイズはどれくらいでサイズオーバーになるんでしょう?
ストック魔なので、纏めて買って大丈夫ならまとめ買いしたいです(´×ω×`)
いえいえ
お役にたててよかったです❗
我が子の場合4ヶ月弱でMにサイズアップしています。ただし、4ヶ月で7500位のビッグベビーなので普通はもう少し長いことSサイズは使えると思います!出生時は標準だったんですがね、、笑
近々行かれるってありましたが
行かれましたか?
今日のクーポンで
14~27日まで300円オフになってます☺
まとめ買いされるならと❗
お返事ありがとうございます!

新生児用1箱とSサイズ4箱位でしばらく大丈夫そうですかねー。。。
買い込みたいのと、サイズアウトの心配の狭間です。。
教えて頂きありがとうございます!

クーポン確認しました!
まだ行けてなくて、来週の火曜日にしようかと思っていた所本当にナイスタイミングでありがたすぎます!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。