1月11日(金) 岐阜羽島

あまり目新しい情報はないかもですが、閉コスしたのでレシート情報をあげてみます。どなたかのお役に立てれば。


・INCOCO NAIL PICK 4  2980円

・ジュールズビスケット650g  1458円

・FLUFFY BEAR ※くまのぬいぐるみ63cm  1198円

・DOTS ドーナツ 12P  1080円

・ロメインレタス  198円

・ブロッコリー 2.27kg  888円

・森永アロエヨーグルト 6P  468円
 ※ポンジュース味もありました

・国産豚小間切  2220円(89円/100g)


何だか今回は女子力高そうな買い物になりました。
ジュールズビスケットは、1/8にK@中部→羽島さんが情報をあげてくださった青い缶のです(当分インコスする予定がなかったので、この情報がなかったら買い逃していたかも!!感謝です)。
ちなみに一昨年に出たゴールドの円筒型の缶(コス子さんのレビューあります)も一目惚れして買いました。

18時半の時点で、卵20個198円でした。
マドレーヌ・メニセーズ・ドーナツあり。
くまのぬいぐるみ(63cm)アイボリー薄茶ともにあり、段ボール3~4箱くらい?
あ、ストロベリーチョコケーキも在庫しっかりありました。
逆に割引中の米粉のスイスロールはだいぶ減っていました。
イズニーのAOPバターなし。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
お役に立てて良かったです♪
ウチにも金缶有りますょ~(*≧∀≦*)オソロですね♥️
>K@中部→羽島さん

いや本当に有り難かったです!
ここのバターワッフルの味とサクサク感がたまりませんし、可愛い缶を集める癖もあるのでドストライクなんです。
金缶の方は買った時点での詰込み方にならって、成城石井やカルディで買った輸入菓子(長方形の箱物)を無造作に突っ込んでいます。こないだ成城石井で見つけた、イズニーのAOPバター使用したクッキー等。ちょっとした御褒美缶みたいな感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。