こんでますか?

三連休ですが、混雑具合いはどうでしょうか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今、現在は店内混んでません
カートもスイスイ行けますよ❗
続々と入店されてますが( ゚∀゚)
レジも多いところで4~5人
フードコートも待ちなしです

フードコートの
クラムチャウダーが13日まで
50円引きの250円
今日行こうか迷ってます。
混み具合も年末ほどではなさそうなんですね!
今週赤マジになってる様子の玉子やパン類、チキンなどはどうでしょうか??
何かお得情報ありましたらおねがいします!
明日、行こうかと悩んでいます。
シャーパ、グレーのチェックありますか?
よろしくお願いします。
10時30分過ぎ退店しましたが、駐車場もチラホラ空きあり。

DOTS ドーナツありました。
ピンクのが入ってる方です。
パンケーキ、カレーパン、蒸しパンなどは、通常価格でした。

シャーパは何もなかったと思います。

任天堂スイッチの新しいのマリオのカセットありました(名前分からずすみません)

家電コーナー側のところに、スキーゴーグルや電球などお安くなってました。

たいしたお得情報なくてすみません。
オイコスプーも大量ありました。赤マジのパンは無かったです
・タマゴ20個入り198円まだありました。

・DOTS ドーナツ12P(ピンクのが入ったものです) 1080円 賞味期限1月14日

・ロメインレタス 198円

・ほうれん草400G 198円

ストアクーポンの桐灰貼るカイロ、大和しじみ、甘塩たら切身ありました。

今日は比較的空いていてゆっくり買い物できましたよ♪
数の子安くなっていませんか??また賞味期限教えていただけるとありがたいです。
掃除機の種類と金額を教えて下さい。
本山茶の茶葉の値段わかる方いませんか?
シャーパのこと、ありがとうございました!
季節的にもうなくなったのですねー。
先月購入した時は899円、ストアクーポンで200円OFFでした。
今日は見つけられませんでした(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
他店で197円だった情報をみたので羽島はどうかと思って聞いたのですが、羽島は無さそうですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。