メニセーズ、まだ

購入出来ていません( T_T)
高速使って1時間弱、最近よく通っていますが
巡り会えず...

今日16時頃行こうと思うのですが、今日ありますか?
あれば、場所と在庫教えてください〜
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今日はありましたよー
午前中に行きましたが、在庫たくさんありそうでした。
めぐりあえますように☆
>食べてみたいさん
本日、メニセーズありましたよ。
木村屋のカレーパンやアンパンの棚の前にありました。
528円です。
1パレットに大人の背丈くらい積まれてましたので、16時頃でもたぶん大丈夫かとは思います。
巡りあえるといいですね!
ありますよ~蒸しパンの棚の前です
今駐車場出ましたが、たくさんありましたよ。
場所は大福とかがある通路の辺りです。
予定より遅れて16:30インコス、買えませんでしたー(;o;)

最近はいつもよりハイペースで通っていたので少し疲れ、
またコストコ行きたい!という気持ちになった時の
楽しみにしようと思います。

それにしても皆さま、本当にご親切で、購入出来なかった
残念さより嬉しい気持ちが勝ります。
ご返信下さいました方々、ありがとうございました(o^^o)
閉コス間際に行ったら、メニセーズたくさんありましたよ。
コストコはタイミングですよね。
私もよくありますよ。帰ってきたら、安くなっていたりとか。でも出会えるまでも、楽しいですよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。