混み具合

これから行きますがー
混んでますか?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
駐車場はいっぱいですが、いつもよりは空いてる感じがしました。
今日も卵198円でした。
オイコスプー、プチパンありました。
ドーナツ、今日もあります。
マドレーヌも、クマのぬいぐるみ(メルマガにあった小さい方。色も2種類均等にあり)も買えて満足です!

一部の通路は混んでいて大変で、レジやフードコートも普段の週末と同じで並んでいます。

インココ(貼るマニキュア)は賑わっていました。

ドーナツ、ミニパン、マドレーヌはすごく欲しかったので、こちらの情報は非常に助かりました。
久々のインコスで疲れはしたものの、娘たちも笑顔です。
いつも本当にありがとうございます!
混み具合わかる方いましたら教えて下さい。
あと、まだオイコスのプーさんありますか⁇
これから行く予定なのですが混み具合わかる方教えて下さい。
あと、オイコスのプーさんまだありますか?
2時半頃ガソリンついでに寄ろうと思ったら駐車場混んでて諦めました!お気をつけください。
レギュラー122円、クーポンはティラミス150円引きでした。
14時30ごろはまだまだオイコスプーさんありましたよ、
16時ごろでもまだ駐車場混んでる感じでした。
店内も混み合ってます。
フードコート 5列
レジ 5~6組待ち

といったところです。

駐車場、どのブロックも待ちが2~3台あります。

さすが三連休ですね。
16:30頃着きました。ハザード待ちもあり、混んでいます。
只今、レジ待ちですが各列2~3組みずつ程。

抹茶のリンツチョコありました。
DOTSドーナツ、メニセーズのプチパンもまだありましたよ!
16:30頃コストコに行ってきました。
運良く車が駐車できオイコスプーさんゲットできました。玉子も欲しかったけど売り切れでした…。
皆さんありがとうございました!!
間違えて連投失礼しました。。。
明日もプチパンとドーナツありそうですか?
リンツの抹茶もたくさんまだ明日でも大丈夫でしょうか?
19時半頃の情報ですが、プチパンとドーナツは残り少なかったです。 
明日又あると良いですね。 
抹茶のリンツはたくさんありましたよ。 
ありがとうございます。全部買えました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。