羽島 ドッツドーナツ!

岐阜羽島、朝イチで行きました。
ドッツドーナツに念願の再会!
木村屋のパンのとなりにありました。
見逃すところでした!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日の卵のお値段、桜どりムネ肉のお値段わかりますか?
卵は分かりませんが、胸肉は1100円台だったと思います。
卵270でした(^^)/
卵20個入り¥270でした。
ムネ肉は見てないのでごめんなさい。
オイコスカカオベリーはありましたでしょうか?
今日、夜に行く予定です。
たくさんありますよ!
分かりにくくてごめんなさい。
オイコス カカオべリー 2パレット分あります。
プルコギビーフ 127円/g 11日まで
ゴールデンクリスプワッフルありますか?
赤ベストさんに聞けました。
売り切れだそうです。
みなさん、お値段見ていただきありがとうございます!
羽島さん、イチゴってあの硬い酸っぱいやつですよね、?毎回見ます。今日もあるんじゃないかなあ。日本の甘いイチゴじゃないと思うのでスムージー用にしてますよ、うちは。それか冷凍イチゴ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。