2月10日 日曜日 岐阜羽島倉庫

ガソリン値段でーす

レギュラー 123円
ハイオク 133円
軽油 101円
灯油 1260円

9時15分ごろにオープン?
17分に着いた時に入場列がちょっぴり見えた為。
10時20分 OUT 駐車場は4台待ち!出るにも苦労しました。
枠外駐車もたくさん ガススタ左横の通路にも車が並んで止めてあったの初めて見ました。 それも1列ズラーッと。

牧家チョコプリン 見当たらない
セレスオレンジジュース まだ無い。
大袋のポテチ 500円 でしたっけ?
おトク情報 無くてゴメンなさい
よろしかったらぶら下がってもらいたいなぁ。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
今日は、ゴールデンクリスプワッフルありますか?
はくばく そのまま食べられるもち麦
ありますか?
どなたか ↑ワッフルともち麦 買われた or 見かけたよ の方
情報待ってます。
先週の前半は 売り場の形跡はみかけたんですが( ワッフルは冷蔵庫のチョコ山の向かい)(もち麦はお米置いてあるメイン通路側のエンド)混んでる中 みかけたよ という あなた。情報お待ちしております。

お役に立てず申し訳ないです。
じゃがりこ ありました。←書き忘れです。
ゴールデンクリスプワッフルは売り切れてました。ストロベリーのリッツもいつ入ってくるか入荷未定だそうです。
もち麦は見てないのですみません分かりません。
リッツにストロベリーが出たんですか❓
美味しそうですね。入荷待ち遠しいです。
コスモさん
お忙しいところ、ゴールデンクリスプワッフル見ていただき、ありがとうございます。
今日でクーポン終わってしまい、買えず残念です~。
そのまま食べられるもち麦、おととい見た時は10袋もなかったような?(*_*)
ヤマアラシさん
じゃがりこ情報ありがとうございます。
私の見落としか、閉店後に補充したのかな。姪っ子への受験お疲れ様のおやつだったのですが、また出会えることを願います。
昨日、ヤマアラシさんのジュースないわぁとジュース売り場を見ていました。
セレスオレンジ機会があれば私も飲んでみたいです。
大きな声じゃ言えませんが、パイナップルより柑橘類の方が好きです(^_^;)
ワッフルのクーポンは2月10日までとなってましたが先日スタッフさんに聞いたところ3月までになったそうです。
りこさん
ありがとうございます
テレビで見て気になってたんですがコストコにあるって情報みかけたので喜んでたんです。
けど、週末にしか行けそうもないので無くなっちゃうかな:::
そのまま食べられるもち麦、テレビで紹介してたんですね!
スープの中に入れて食べたら、もっちもちで美味しかったですよ(^^)♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。