リンツリンドール売ってますか?

羽島店では、リンツリンドール売ってましたか?
フレーバー毎のリンツだけになりますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
リンドール アソートのみ有ります(*^^*)
1648円
リンツアーソートしかありません。

マセスプレーントリュフ1188円から190円引きで998円
2月17日まで割り引き
お返事遅くなりました…。
情報ありがとうございました。
早速買いに行ってきます。
情報くださった方々ありがとうございます。
早速買いに行ってきます。
マセスプレーントリュフ200円値引きと12日のココアさんの情報でありましたが、午前購入しましたが、1188円のままでした。午後値引きになったんですかねー? 残念です。
マセスプレーントリュフ200円値引きと12日のココアさんの情報でありましたが、午前購入しましたが、1188円のままでした。午後値引きになったんですかねー? 残念です。
それはコストコに連絡して聞いた方が良いですよ。
モヤモヤするから。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。