羽島情報 2/12(火)

スターバックス
コーヒーカプセル 80個
エスプレッソロースト&コロンビア
4480-500=3980円 2/17まで

BIRDROCK
バンブー収納棚 3段
7398円
可愛いんだけど、見本を見て欠点発見…引き出しの滑りが悪いから、擦れて白く粉が出ちゃってます(((^^;)ロウでも塗ればOKかな?

Panasonic
衣類スチーマー NI-FS540
7777円

CONAIR
ガーメントスチーマー
GS-76RGDJ
4980円

CAT
ラチェットタイダウン 4P
耐荷重 454kg
W:3.8cm, L:4.8m
2498円

はくさい
98円

だいこん
138円

きゃべつ
158円

クーポンのバナナ 198円
青いのばっかりです

ロメインレタス
198円

オーストラリア産にんじん
198円

きゅうり 5本
198円

ストロベリーチョコレート
1180円
チョコレートかけの生いちご 9粒
自分で作れそうな気がしなくもない(笑)
返信 1-9/9件最新の投稿へ
サロベツ牛乳やオイコス、卵はありますか?休み明けに行くと無い時があるので、すみません
ぶら下がります。

他店でベアーポーとクロワッサン、プレスンシールなどがお値引きされているようですが、羽島はどうなんでしょう?

分かる方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです(*^^*)
オイコス
カカオ&ベリー
998円
たくさん有ります(*´∇`)

たまご 20個
278円

クリネックス
ローションティシュー プー
1998-400=1598円 2/17まで

伊藤園
おいしい特保 黄金烏龍茶
500ml×24本
2998円

ハーゲンダッツ
ラムレーズンに+マークってことは、違うフレーバーが来るのかな~?
値下げはされてません( ω-、)

DARLING WHITE COFFEE
マレーシアインスタントコーヒー
20g×30P
998円

中部で、ぜんちゃんサンより復活情報のニチレイ冷凍ほうれん草、羽島はまだみたいです~

和牛!冷凍の和牛が凄い値引きです!
4等級サーロイン
500g×2
12800-2000=10800円 クーポン期限記載なし

BEE MAID HONEY
クリームハニー 1kg
958円

鶏さんのジャムセット
1966円 +マーク
黒2羽、茶4羽

ケロッグ
バラエティボックス 20パック
998-200=798円
今ならオリジナルトートバッグ付いてます♪

BESTWAY
H2OGO!ビーチボール2個セット
サイズ約152cm
2480円
でっかいビーチボール

HO SPOSTS
3人乗りトーイングチューブ
牽引ロープ、ポンプ付き
25980円
寝そべるタイプじゃなく、座って使用するタイプ

VIVERE
ハンモック キャリーバッグ付き
8680円

はくばく
もち麦うどん3種セット 10食入り
988円

スイートピクルス
レリッシュ 780g +マーク
477円
14:20現在 あと2瓶

ALCALA OLIVA
シェリービネガー
8ml×80パック
1468円

BOUCHARD
BELGIAN CHOC 72% CACAO
500g
1858円
一瞬チョコミントかと思う可愛いパッケージ♪

フマキラー
花粉イオンでブロック 160回分
748円

カルビー
ポテトチップス のり塩
518-120=398円 2/17まで
うす塩、コンソメパンチは500円
ん?値下げ?

おやつカンパニー
ベビースターラーメン チキン味
23g×40袋
948円

こころサン
サロベツ牛乳、さっきオイコス見たときは普通のも低脂肪?も有りましたょ~(*^^*)
今からオイコスカカオをピックアップしに行くので、残量見てきますね~
オイコス
ストロベリー、プレーン加糖、カカオ&ベリー
サロベツ2種
どれもそこそこの残量有ります(*´∇`*)
たまご、たくさん有ります♪
ありがとうございます!
わざわざみてきていただき、すみません
たくさんのわかりやすい情報も、いつもありがとうございます
ハーゲンダッツラムレーズンも知らない情報でしたので、無くなる前に買いに行きます!
ウォールナッツレーズンブレッド
2個
798円

LEDソーラートーチライト
夜間自動点灯2本セット
最大全長92cm
3580円
IP44防雨仕様
炎のように揺らめく灯り
デザインも、めっちゃ好み!

ドン ペリニョン ロゼ
32280円
ドン ペリニョン
17238円
モエ・エ・シャンドン ロゼ
5376円
オーパスワン
45800円
ペンフォールズ グランジ シラー
59988円
高級ワイン&シャンパン♥️
やっぱりコストコは安いんでしょうか??
ベアーポーは200円引きですが、クロワッサンは定価。プレスンシール見当たらないです~
見ていただきありがとうございます(_ _)

プレスンシールは売り切れですかね(^-^;
とりあえずベアーポーをお迎えに明日行きたいと思いまーす(*^^*)
フランコ
オーガニックコーントルティーヤ
40枚(冷蔵品)
858円

アイデス
リトローリー キッズトランク
1977円
青のみ、あと4個

WALLSTICKER
2枚セット
1448円

他店でクーポン情報のソフトクリーム、羽島は定価(TдT)寒いけど半分食べて、残りを家でホットチョコにして飲もうと思ってたのに~!残念っ!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。