羽島情報 2/26(火)

IRIS OHYAMA
IHジャー炊飯器 5.5合 RC-IC50-W
15980円

Orobianco VERNE AD-C
オロビアンコブリーフケース
16777円

NESTLE
バリスタ コーヒーメーカー
エコシステムパック
Barista Simple
6980円

TIGER
IH炊飯ジャー JPE-B101
16800-2000=14800円 3/3まで

TIGER
ステンレスミニボトル 500ml
ブラック、ブルー、ピンク
MCX-A501
1680円

HARIO
フィルターインボトル 750ml×2本
(レッド&ホワイト)
FIB-75-COS-2P
2280円

T-FAL
IHフライパン 26cm
ルビーエクセレンス
2880円

LEDモーションセンサー 2個セット
スポットライト 電池式 400ルーメン
屋外使用可、電池同梱
4280円

マイクロファイバー洗車ブラシセット6PC
ブラシ長さ80-125cm
2598円

VALEO
フラットワイパー撥水タイプ
777円

CAT
ユーティリティーブランケット 2枚セット
182.9×203.2cm
2580円

スウィーティー 3kg +マーク
イスラエル産
797円

デルモンテ
パイナップル
298円

マンゴー 4kg(7~10玉)
1698円
KENT種 ペルー産

CASCADE MOUNTAIN TECH
トレッキングポール セット
3780円

WAVESTORM
サーフボード 8フィート
リーシュ/フィン/デッキパッド付
12800円

COLEMAN
3パネルLEDランタン
600ルーメン、USB充電可能
5800円

KIRKLAND SIGNATURE
バジルソース(BASIL PESTO) 624g
1568円

いくら醤油漬け
100gあたり798円 3/3まで

沖縄生もずく
100gあたり98円

ミチョ ザクロ2本セット
998-200=798円 2/27まで

本山茶
2L×6本
1458-460=998円 期限記載無し
(緑茶、ほうじ茶とも)

たまご 20個
278円

明治
スプレッタブル
150g×4
1158円

明治バター、無塩しかないと思ったら有塩は扉冷蔵庫の短い面に有り。

冷凍和牛が更に値引き~!
12800-3000=9800円
返信 1-9/9件最新の投稿へ
STARBUCKSスターバックス
スプリングブレンド豆
1.13kg
2568円
ピンクパッケージ可愛い❤️

イースターバニー、今日は2色とも有り。

SFCBIO
高麗人参ゼリー 6年根
20g×30CT
3798円

エンナチュラルスムージー 2個パック
2277円 +マーク

BRENTWOOD ORIGINALS
アニマルバックレストクッション
2298円
犬、猫、熊、兎
熊だけツメが付いてて可愛い~(*´ω`*)
ENTREMONT
フォレストスモーク 125g×2
968円
スモークチーズ

SANTA GADEA
ゴートチーズプレーン ログ
90g×2
1488円

木村屋の既成パンシリーズ、すべて+マーク付いてます~( ;∀;)

他店で出現情報のモリンガパウダー見当たらず…羽島にはまだ無いのかな…
YAMAZENのセラミックヒーターがレジ前で3977になってました〜
残り20台くらいかな?
一個あるけど買い足しちゃいました!
既成 ×
既製 ○ m(_ _)m
パンケーキには+マークなかったけど、パン類は取扱いなくなるのかな~

モリンガパウダーは未入荷らしいです。また来週かな。本当はパウダーよりティーが欲しいんだけどな~(*´ω`*)
Kさん 沢山の情報をいつもありがとうございます。
そして木村屋パンの+マーク情報
驚き~~!!
気が動転して「既成パン」の十マークを中部閉コス中のぜんちゃんに調査依頼してしまいました。
正しくは既製パンですね。
最近、デリカコーナーや他メーカーの充実で在庫が残っているのかな?と思っていたんです。良く気がつきましたね。グッジョブ♪

モリンガパウダー
他倉庫でボチボチ出てますね。
どうやって使うのかわかりませんが気になります。
それと先日のカットピーチのカップは何売場でしょうか?羽島にはまだありますか?
中部では、ぜんちゃんの情報以後に探し回りましたが見つけられませんでした。
中部でも木村屋パンシリーズ 値札に➕マーク ついてました。
なんなん? なんなん?
ごころっこサン♪

そうなの!最初カレーパンに+マーク見つけて「あら、カレーパンなくなるのか~」って思いながら他のも見たら、え?全部やん!って。
せっかく中部にもクリームパン出たのにね。
他のメーカーの既製パンが並ぶんでしょうかねぇ?楽しみなような、寂しいような。

モリンガパウダーは、スムージーが無難なのかな?ヨーグルトに+して摂取される方もいらっしゃるようです。グアムでは、生の葉でスムージーとかスープとか作るらしいですょ~♪
ウチはモリンガティーを2年ほど前から飲んでますが、パウダーは未体験。入荷が楽しみです。
ピーチカップ、今日GETしてきました(笑)羽島にはまだ有りましたょ~♪でも半分くらいになってました…
売場は……えっと…ツナ缶とかの列だったかな…??すでに記憶が(^^;
ぜんちゃんサン♪

おぉ!やっぱり中部もでしたか!
なんなんでしょうね~?パンケーキは残して、他のはサヨナラ~なのかしら(;∀;)
ミニカレーパンあの大きさがちょい足しサイズで良いんですよね。冷凍してもOKだし。キムラヤ既製パン終わるのか?一時、新製品を出すからお休みされるのかどっちでしょうね。

Kさん 失礼ながら「モリンガ」で検索しましたら2年程前のKさんの飲み方が出てきました。
なんてオサレなお方だ~と感服しております。
ネットでググってもモリンガの正体がよく分かりませんでしたがパウダーならスムージーによさそうですね。

ピーチカップ、羽島にあるとな。
Kさんとぜんちゃんの情報以後に缶詰売場は3往復 それらしい所で往復しても中部では見つけられませんでした。赤ベストさんを5分位待っていたんですが聞けず。羽島遠征かな~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。