岐阜羽島

マル得の取材で、コス子さんが来店されてますよー〓
返信 1-21/21件最新の投稿へ
夕方しか行けないからコス子さんに会えない残念。
コス子さん、めっちゃかわいいです。
お見かけできて感激です!!
まりもサン、情報ありがとうございます!!
コス子さんにお逢いできました~♥️握手までして頂いてしまった~!嬉しすぎ&緊張しすぎで、もう心臓が痛い(笑)
こんな挙動不審な私にも親切にしてくださってありがとうございますm(_ _)m

放送日は25,26日だそうです♪(告知OK頂きました)
が!肝心の番組名が、緊張しすぎて記憶からすっぽり←ポンコツすぎる
聞くチャンスがあったら確認しまーすm(_ _)m
UP!のスタッフジャンパー来てる方を発見!
ってことはUP!かな(*´∇`*)
少しですが、情報も上げておきますね~♪

おいしい炭酸水 ストロング
500ml×24本
1598円
通常のも同価格で有ります♪

タイドピュアクリーン
ハニーラベンダー 3.69L +マーク
977円

あんじょうねぎ
198円

オーストラリアにんじん
298円

レッドグローブ(種あり)
1.8kg
899円

ラズベリー
340g798円

ブロッコリー 4株
198円

深谷ねぎ
1kg
498円

マンゴー
4kg
1698円

UCC上島珈琲
ブレンドアイスコーヒー 無糖
18g×50
1098円

LAC BROME LAKE +マーク
カナダ産ダックブレスト 鴨胸肉675g
1977円

メニセーズ プチパン
528円
補充されてたくさん有ります!
来てる、違う!着てるm(_ _)m
2日分の収録だからかな?まだまだ撮影中。
皆さん お疲れ様です~
確認出来ました~
やっぱりUP!だそうです(*´ω`*)
またコス子さんからも告知して下さるそうですょ~♪楽しみ♥️
伊藤園
黒豆入り国産むぎ茶
30ティーバッグ×4
1198円

WILSON
バドミントンセット
ラケット4本、シャトル3個、ネット
3898円

島原
手延素麺 1kg×2
1098円

SPICE WORLD
オーガニックミンストガーリック
907g
598円

キッチンハーブ栽培キット
イタリアンパセリ、バジル、ミント
1480円

GLORIUS FOODIES
チーズフライアソート +マーク
977円

STARFRIT
THE ROCKフライパン2PC
24cm,28cm IH対応
4398円
ペットカート下がりました7777円。
ペットベッドイタグレまた出ました。
1777円色はシルバーも出ました。
ミニキャットケージ2777円です。
流せるひのき砂7リットル✖️4 447円です。
お尋ねします。
最近スワドルのおくるみは売ってますか?
あれば置いてある場所も教えてください。
ありましたよ今日見たら場所はオムツの横?角かなあ?薬局のレジの近くです。
今日も有りましたょ~♪
場所は、以前はタオルコーナーに有りましたが、最近はオムツの近くに有りま~す(*^^*)
ココアさん
K@中部→羽島さん

まとめてのお返事ですみません。お二方とも詳しくありがとうございます!友人の出産祝いにできそうです。
猫ケージ、激安ですね!
大きい猫ケージは16800円のままですか?
大きい猫ケージは16800円のままでした。
こちらも下がってないか見ましたが下がってませんでした。
バウンティペーパータオル
昨日夜、3,678円の920円引きで、2,758円で買ってきてもらいました!
4月の安くなる週の850円引きより安いのかな?
誰かのお役にたてますように。
値下がり無しでしたか…残念。
16800円でも かなり安いんですけどね。

ありがとうございました(^^)
Kさんのおかげで、タイドピュアクリーンが買えました。
ありがとうございました。
Kさん!お声掛け頂き本当にありがとうございました!お会いできてとても嬉しかったです(´艸`*)
周りには沢山のスタッフさんやカメラやらとゴチャゴチャしていますし、そんな中お声掛け頂くというのはきっとすごく勇気がいることだと思います。
でも、読者の皆様に応援して頂けることで、撮影やおしゃべりも頑張ろう!と思えます。本当にありがとうございました。

短い間しかお話することができず申し訳ありませんでした。全然話し足りませんでしたが、いつも感謝しています!!

時期が来たら番組の告知もさせていただきますね〜ヽ(´エ`)ノ
きゃ~コス子さんっ(///∇///)
こちらこそ、ありがとうございました♥️
以前「声かけて…」と仰って頂いたので、図々しくも お声がけさせて頂いちゃいました(^^;

いらっしゃると分かってて逢いに行ったものの、いざ ご対面すると頭真っ白!で、ただただキャーキャー騒ぐだけでお話出来ず(;´∀`)打合せのお邪魔してしまってすみませんでしたm(_ _)m

感謝だなんておそれ多い…コス子さんが この場を提供して下さっているからこそ出来てる事です。少しでもお役に立てているなら本望です~♪
また是非お越しくださいね~!
告知&放送、楽しみに待ってます(*>∇<)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。