パンの材料は売っていますか?

ホームベーカリーでパンを焼こうと思います。
ドライイーストなど、パンの材料となるものは何が売っているのでしょうか。
お分かりになる方、教えてください。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
私もパンをよく作ります。ドライイーストと強力粉とバター売ってますよ。コストコの強力粉はふっくら焼きあがるので気に入ってます。後は
チョコチップとか売ってます
教えてくださりありがとうございます!
強力粉おススメなんですねっ!!
早速買いに行って来ます。
あと、慣れたらチョコチップにもトライしてみます。
ありがとうございました。
パンの材料は売っていますか?
ドライイーストもいいですよー!
小分けになっていて、かつクセもないです!
イースト臭さが気になりません。(私はですが)

そして何より安いです!
ホームベーカリーに最適!と書いてありますが、もちろん手ごねでも大丈夫でしたよ(^^)
すいません、強力粉なんですが…
尾張製粉の1kg×3袋入りの強力粉、わたしも気に入ってずっと買っていたのですが、年末と1月に行ったときには薄力粉はあっても見当たりませんでした。値札もなかったように思います。最近は売ってますか?
強力粉 758円
現在たくさん出てますょ~(*´∇`*)
K@中部→羽島さん

ありがとうございます!
大手の強力粉使ってたんですが、やっばり尾張製粉の強力粉で焼いたパン、小麦の味がしっかりしてて美味しいんです!また買いに行く楽しみができました(*^^*)
遅ればせながら、皆さま、色々教えていただきありがとうございました!
先日やっと行けて、バターやサボテンさんオススメのドライイースト買えました!
はっぴぃさんの強力粉ですが、探しても見当たりませんでした。。
10キロの大きなものしかなくて…
探すならスパイスがある通り?ですよね?
はじめまして
私もたまぁ〜に、パンを作るのですが
ドライイーストは、おいくらでしたか?
後、場所はどの辺りにありますか?
教えていただけるとありがたいですm(__)m
ごめんなさい!
レシート捨ててしまったようで探しても見当たりませんでした。。
お役に立てず申し訳ないですm(_ _)m
場所はスパイスがある通りの中程で、先日行った時には薄力粉、強力粉の向かいの棚にありました。
いえいえ(*^^*)
場所がわかれば、探しやすいですから大丈夫ですよ^ ^
ありがとうございます。
私も強力粉の場所わかりましたらコメント入れますね
中部での価格ですが、ドライイーストは899円です。
3g✖40包
人気者のぜんちゃん様からお返事ありがとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてます。

教えていただきありがとうございます。
早速、購入したいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。