羽島情報 3/19(火)

CAFE ROYAL
コーヒーカプセル 48個
(ルンゴ、カフェオレ、グランデ)
1848円

RIMOWA SALSA 87L
49666円

芽キャベツ 680g
438円

オーストラリアにんじん
298円

だいこん
84円

キャベツ
70円

ネーブルオレンジ 4.5kg +マーク
1277円

アメリカ産チルド ビーフ チョイス
三角バラ カルビ 焼肉用
100gあたり348円

KIRKLAND SIGNATURE
レッドグレープフルーツカップ
1618円
復活♪

オイコス
プレーン砂糖不使用のみ
100円引きで898円 4/30まで

クリネックスローションティシュー プー
1998-400=1598円 3/24まで

フマキラー
どこでもベープ
377円
477円の時に残り少なかったから買い足したのに、なんだか増えてる(TдT)

ん?オキシクリーンに+マーク付いてる!しかも安い!
1977円

ポルコさんが ご希望の大きいキャットケージって、IRISのPCLC-703かな?
9777円になってますょ~♪
残7個です(*^^*)
返信 1-15/15件最新の投稿へ
情報ありがとうございます。

フマキラー どこでもベープ
477円のとき見つけれず売り切れたのかな?
と思っていたのですがどのあたりにありますでしょうか?
ローションティシューの並び(卵部屋の壁沿い)に有りますょ~♪
飲料の島の配置が変わりました~!

エビアン 1L×12本
977円

ペリエ 500ml×24本
1668-260=1408円 3/24まで

山本珈琲
有機栽培珈琲 無糖
1000ml×6本
1477円

ザベルジャンチョコレート
ビヨンドタイム ベルギーチョコレートアソート +マーク
877円

ナチュラリーホームグロウンフーズ
ハードバイトポテトチップス
スモーキンバーベキュー 625g
680円

あれ?カルビーポテチ、最近は500円だったのに518円に戻ってる~

ハムレット クリスピーチョコレート
899円



オーガニック カカオニブ
877円

オーガニック ステビア スウィートナー
477円 +マーク

あら!サテトム値段が戻ってる!
778円

CJジャパン
カット韓国春雨
588-100=488円

韓国のりフレーク、クーポンでもないのに何故か良く売れてます。

薬用シュミテクト
10%増量 99g×5本
2498-350=2148円 期限記載なし
ぬおおおー!
猫ケージ値下がりのお知らせありがとうございます!
韓国海苔フレークは
お子さんに人気なので、春休み前と春休み期間中はとても良く売れて、品薄になります。
クーポンのあきたこまちを買いに行って、島根県産コシヒカリ精米日2月15日の2777円を買ってきました。

 この銘柄とか、産地にこだわりがないので、お買い得でした。

レジ前に、ランドセル、14、999円、見本はブラウンでふちがピンク、箱が4箱ぐらいで、パッと見たところ、全部がブラウンだと思いま
す。
ぶら下がります。

エビマヨ 1098-220
まいたけ極 ¥420
スモークベーコンカルボナーラ 1180-200
キズパワーパッド 1278-300
大根 ¥78
メンズビオレフェイスウォッシュ 798-160
マスカルポーネロール 698-100
レジャーマット 1498-300

ガソリンのクーポンが丸型ピザ5種チーズ¥200引きに変わっていました(*^^*)

どなたかのお役にたてますように♪
アサヒビール
スーパードライ 350ml×24缶
4398円
オリジナル保冷バッグ付

LEGO
クラシック アイデアボックス 900PCS
2998円
ツリーハウス トレジャーズ
2998円

PULMUONE
チョル麺 1290g(6人前)
1498円

あきたこまち、大量補充されました~!

FCスムージーは、キャンタロープメロン280円です(*^^*)
羽島情報 3/19(火)
あれ?いつの間に中部より安くなったんだろう??
もしかして羽島が、コストコGS最安店舗!?
ありがたや~m(_ _)m 給油して帰ろ~
ぶら下がります

黒しれ
フリーズドライ茶碗蒸し 777円
三種類の鍋の素 777円
チーズフライ 977円

他店でも話題ですね(*´ー`*)

今日は初めて紫のブーンチカポップの試食に出会いました!
シカゴミックスやチョコレートのかかっているものとは、また違いポリコーンみたいな素朴なお味で美味しかったです。

あ、お菓子売り場にあるチーズ鱈も180円ぐらい値引きされ、700円強になっていました(曖昧)
4袋入りで、割引後の値段で一袋178円/50g弱ってのだけ覚えています(´・ω・`)申し訳ないです。
ぶら下がりまーす
セレスメドレーオブフルーツ 24本入り ➕マーク
-210 (期限書いてなかった)

リンツ -150 でした。
情報ありがとうございます!

RIMOWA SALSA 87L

何色がありましたでしょうか?
だいたいでいいので数も教えてください!!
チョコレートみたいな色で、私が見た時点では残2でしたょ~(*^^*)
なるほど~春休み用ですね!納得(*´∇`*)
教えていただきありがとうございます!
残2!!
お値打ちですもんね。
明日午後だと厳しそうだな〜。。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。