SHARKコードレスクリーナー

来週から-15000円引きになる、SHARKのコードレスクリーナーEVO170J
収納時に立てておくスタンドは付いていますか?
吸引力はどうなのかなぁ?
コストコオリジナルの様で、口コミ等見つかりません。
お使いの方、教えていただけませんか?
見かけた方、スタンドの有無だけでも教えてもらえるとありがたいです☆
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ご希望の回答になるかは分からないのですが
シャークはアメリカではダイソンより人気だそうです。
このまえアメトーークの特番で取り上げられていました。
型番等でしらべてみると、あるサイトで公式に問い合わせてる方がいました。
そこにはコストコモデルは
・折曲がらないけど機能等は同じ
・アクセサリーが違う
とあったのでスタンド等はちょっと調べても出てこなかったです。

少しですが1情報までに失礼します
スタンドは付属してないようです。
デモ機が置いてありますが、バッテリーが付いてないので稼働せず(((^^;)大きさ、重さ、操作性の確認しか出来ません…
お使いの方からのレスがあると良いですね~♪
ハチクー様
k@中部→羽島様

ありがとうございます☆
私もネットとアメトーークを見てますます欲しくなってしまい…
15000円オフだし…
曲がらなくてもいいもーん♪
スタンドは諦めるかぁ~(笑)
前回の割引時に購入して使用してますが概ね満足しております。
スタンドはありませんが本体を外してパイプの下先にあるフックに掛けることで自立することができます。
ただ今なら安くなってきている最上位機種S30がおすすめです。
山電などで36000円ほどで買えるので差額1万円でミニパワーヘッド、バッテリー、充電ドック、合わせて2万円分のオプションがついてきます。当然パイプも曲がります。こちらは曲げるだけで自立しますしね。
パワーは問題ないと思いますよ。よくゴミが取れてます。
排気が真下に向いていて体にかからないのが気に入ってます。
ダンボー様

ステキな情報をありがとうございます☆
自立するのはありがたい!
排気が自分にかからない点もポイントが高いです。
使用されてみえる方のアドバイスは解りやすく、感謝です(^-^)

ただ、S30モデルも気になってきました~
家電店とコストコをハシゴしてみます
家電店の表示価格は高めですが交渉すればかなり安くなりますよ。
うちも2台目検討中でして。
ちなみにいまのところジョーシンで31000円が最安でした。
ヤマダウェブでこの価格です。
https://www.yamada-denkiweb.com/428430014?q=%EF%BC%B330
ダンボー様

さっそくS30の素晴らしさ&アメトーークの録画2回目を見せてダンナさんにプレゼンしましたが力及ばず…(。>д<)
「前回のエレクトロラックス¥14700(コストコクーポンにて)と同等で充分!」
と、なりました。
おとなしく来週、コストコへ行って来ます。
コードレスクリーナーはダンナさん担当なのでこれでも充分すぎるとの事。

うしろ髪を引かれつつ…
ありがとうございましたm(__)m
先日はアドバイスをありがとうございました☆

昨日、購入~
フル充電をして本日、掃除してみました!
パワー、問題無し!
排気も顔にかからないし、自走してくれるからスイスイ動く…
-15000円はありがたい~
買って良かったです。
背中を押して下さった皆さま、ありがとうございましたo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。