チョレギサラダ

昨日、チョレギサラダを購入しました。
家に帰り、食卓に出す時に気づいたのでもう手遅れなのはわかっていますが、トマトが入っていませんでした。
サイトを確認したら、トマトが入っていたんですが、不良品だったんでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
3月22日からと書いてあるメルマガにチョレギサラだが載ってました。それにはトマト無しですよその分えびがふえた見たいです。
中部店頭のを見ましたが、中身は
紫玉ねぎ、キュウリ、レタス、蒸しエビ
です。トマトは入っていません。
トマトはもう入っていないものと思っていましたが
原材料のシールに、トマトの記載があったのですか?
今出てるチョレギサラダはトマトは入ってなくエビたっぷりになってます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。