3/29(金) 岐阜羽島

メニセーズたくさんあります。

凄く混んでます! フードコートも5列待ち。

今日の夕方、CBCいっぽう(5チャンネン)でコス子さんのコストコ特集(^-^)/
返信 1-21/21件最新の投稿へ
お菓子コーナーに、「しっとりいか天」というものありますか?
3パック入りで、右上に「するめいか 胴部分使用」と、書いてあります。
よろしくお願いします。
山本珈琲は羽島でもクーポン価格でしょうか?
お分かりの方みえましたら教えて下さい。
ぶら下がります。
12時頃到着したら駐車場は所々空いてますが、店内は春休みで休日並みに混んでいました。

まいたけ極 ¥420
ストロベリートライフル 1598-200
丸型ピザパンチェッタ 1498-200
バニラアイス ¥2498
カクテキキムチ ¥629
銀鮭切身 100g¥148
チチヤスヨーグルトアソート ¥698
サロベツ牛乳 ¥380
寿司ファミリー寿司 ¥2678
蜂蜜かりんとう 黒しれ¥577 賞味期限5/24
牧家クリームブリュレ ¥968

どなたかのお役にたてますように♪
蜂蜜かりんとうの賞味期限5月ではなく4/22でした。すみません(。-人-。)

それと今日一番欲しかったサランラップが見当たりませんでした( ;∀;)
昼過ぎにベビーワイプ目当てで行ったら、売り切れていました
他のお客さんのカートに入っているのをチラホラ見かけたので、たぶん売り切れ直後だったんですね
しかも日曜までクーポン価格なのに入荷未定とのこと
めっちゃショック……
山本珈琲はクーポン価格でたくさんありましたよ。
ありがとうございます!
明日にでも買いに行きます♪
CBCのイッポウ観ました。
チョッピーノスープでパエリア!
今度作ってみたい(^^)/
https://costcotuu.com/20181213/post_111203.html
〝お焦げ〝が美味しそぉ~だったねェ~。
ぜんちゃんもイッポウ観た~?(^.^)
ホント、ホント!
お焦げも食べたい!!
今日朝一で行く予定だったのが、子供が前日に熱を出したので大事をとって中止にしたんですが、明日も1日ゆっくりさせて日曜日行く予定だったのですが、未入荷の可能性もあるって事ですよね?
オンラインパスポートを見て6週間待ったのに、日曜日にあると良いなぁ。
しっとりイカ天、ほぼ1パレット分ありました。
するめいかまでは確認してませんが、多分お探しのものかと思います。
カークランドのおしりふきですか?
15時に行ったときは購入できました
オムツの並びではなく、ベビーカーやゴム手袋が並んでいる辺りの向かいにたくさん積まれていました
違う商品のことだったらすみません

私はクーポンの蒸したこが売り切れていたのでショックでした
スーパーよりかなり安いので欲しかったです
聞いたら明日は入荷すると言われましたが連続では行けないな
オンラインパスポートのベビーワイプでしたら、今日の4時ごろに買いました。化粧品などが置いてある列の壁際の方のエンドに積んでありました。いつもと場所が違うなぁと思いながら見てました。パレット半分ぐらいはあったと思います。まだ週末まで残ってるといいですね。
18時過ぎに行った時は、ありましたよ。他の方がおっしゃってた化粧品の所らへんにありました。
>MKさん、スズキさん、スーちゃんさん

皆様お返事ありがとうございますorz
説明すると、今日13時頃に入店→最初に薬局近く?のいつも置いてあるあたりで見当たらず、そのまま洗剤等がある奥の方へ行き、スタッフの方に「入口の方にあったと思います」と教えてもらい、入り口へ。入り口で見当たらず、またスタッフの方に聞いたら「化粧品のある方にあると思う、そっちでまた白衣を着たスタッフの人がいるので聞いてください」とのことで再度そちらへ。ちょうど白衣の人がいたので聞いたら、親切に「先に売り場を確認してきますからお待ちください」と……たぶんオムツ等の方向へ行き、その後レジを越えていたのでカウンターに行ったのでしょうか。最終的に「売り切れていました、昨日すごく売れたから?」というご回答でした。そして「もう奥にもストックないんですか」「ないです」「次回は」「未定です」と。
こんな感じで、13時半頃に退店しました。え、あれ、ちょっと狐につままれた気分(笑)。
片道1時間なので、土日にまた行くかちょっと悩んできます(`・ω・´)ゞ
>スズキさん

書き忘れました、たこは13時過ぎには見かけました。
その時間帯あたりは鮮魚コーナーは空いていたんですが、だいぶ混んでいたので売り切れてしまったんですね。
お互い残念でしたね(T-T)
>らてさん

すみません、入れ違いでしたね
お返事ありがとうございました!
ありがとうございます!
安心しました。良かったです!
早速行きたいと思います
こういうの困りますね
従業員が正確でない答えを伝えるのは普通のお店なら完全にアウトというかクレーム対象となると思いますが、コストコだとしょうがないで済まされてしまうのでしょうか
たぶん白衣のスタッフの人はカウンターまで行って確認してくださったと思うので、つまり「カウンターでの在庫管理どうなっているの?データ連動していないの?」ということですかね。
せめてバックヤードにあると分かったら、時間を潰しつつ品出しを待てたのですが。
正直ちょっと「は?たらい回しからの誤情報とかwww」とガッカリしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。