4月14日(日)羽島

今日は10時前に着いた時から1列に2台ほど待っている車がいて、そのうち枠外駐車場も多々みられるほど混んでいました。雨も降り出しました。

メニセーズありました。
高山ラーメンセット998、まだたくさんありそうでした。

カットしめじ298
ニチレイほうれん草598(冷凍庫の中には10個くらいになってました。追加されたか分かりませんが)
オイコス 加糖とストロベリーの2種類
マフィン プレーン、チーズ、シナモンレーズン、マルチグレイン、セサミの5種類
返信 1-11/11件最新の投稿へ
メニセーズ パン
  たくさんありました。
  500円台。
  場所は、紙コップのある1番奥の通路です。

ティファールのポット
  白、黒、沢山ありました。

ニューバランス 574
  メンズ25〜30センチ ありました。
  紺と黒は、見ましたが、
  他は箱を覗きませんでした。
  7,998円。

Colemanのリュックサック
  15リットル 子供用かな?
  2,200円台?だったかと。
  とてもカッコよかったです。
  場所は、入口右奥です。

ベリーベリー?ケーキ?
  長四角のケーキありました。
  2,000円台でちょっと高かったです。
  ごめんなさい…

今日の情報は、ニューバランスと言うことで…
失礼します。
そういえば、
缶詰は…

イワシの水煮、4缶で700円台。

鯖は何もなし。
ブームたからねぇ〜

オイルサーディンは、いつもより少なかったです。
価格は、いつもと同じで1,200円台です。

あと、

はくばくもち麦を、カートインしている人をみました。
4月14日(日)羽島
いわしの水煮缶はメーカーは覚えていますか?
マルハニチロのこれですか?

旦那が血圧高くて毎日食べさせているので欲しいです。
明日1カ月ぶりに行けることになりました。
久しぶりでゆっくり買い物ができるので嬉しいです。
フードコートのスムージーは何ですか❓
メロンスムージーです。
ココアさん

ありがとうございます
昨年のメロン美味しかった記憶があります。
今年も楽しみです。
浜松から失礼します。

先日浜松で買った物は写真と同じ物でしたよ。
マルハニチロの200gの物です。
私も血圧が高く買ってみましたが…毎日は無理でした^^;
ありがとうございます!
マルハニチロなんですね。
今度是非購入したいと思います。

旦那も半分ずつですが食べさせてます、かなり嫌々ですが・・・^_^;
ありがとうございました。
見た感じは、同じ記憶です。
今回は、メーカーは見なかったのですが、
その前にみたときは、マルハニチロでした。

これ、血圧に良いとテレビで見ました。
鯖缶に続きイワシ缶も売れるなぁ〜って、思っていました。

血圧管理、大切ですものね。
お酢も血圧に良いとテレビでやっていましたよ。
味の変化として、
オイルサーディンをサラダに混ぜて、お酢をかけるのも良いかもしれません。
ただ、お酢は、飲んている時のみ、血圧が下がるそうです。その日のみの効果だそうです。

コストコのオイルサーディンは、オイルがオリーブオイルです。
ペペロンチーノ風にもピッタリですね。

他、
テレビのソレダメ〜情報ですが、
米麹味噌も血圧に良いそうです。
米麹の味噌のみです。
お味噌汁を米麹味噌に替えるのも、苦痛が伴わずいいかもしれません。
メカニズムは、血管拡張と腎臓の塩分排泄機能アップによるものだそうですよ。

食生活は、苦痛が伴っては長続きしませんものね。
テレビ情報ばかりですが、参考まで…
返信遅くなってすみません。
マルハニチロなんですね!
ありがとうございます!!

いわしの水煮缶は鯖ほど売り切れる事もなくスーパーに行けば買えるのですが、このシリーズは住んでる地域では扱ってる店が限られていてなかなか買いに行かないんです。
しかもコストコは4缶で700円代らしくかなり安くて助かります。

麹味噌私もテレビで見ましたー!
うちで使ってる味噌が麹味噌で、味噌汁は頻繁に作るのでちょうど良かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。