4/16(火) メール来ました♪

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190416_df3s/tue16d/pc_index.html

犬・猫ちゃんがお見えの方
クーポン出てますね~~❗

ジルとマリメッコのサングラス
度入れ出来るのかなぁ~(?_?)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
ロードショーがはじまってます❗

4/15~4/28
INCOCO 貼るだけ マニキュア
アリエールジェル 720g 12個
777円
私もジルとマリメッコのサングラス、度付きにできるのか(その場合のお値段が)気になります(笑)
アリエールジェルは在庫は沢山ありましたでしょうか。
あるなら夕方に行きたいです。
昨日、インココ目当てで行ったばかりなのに...
うわ~敷パッド!!
去年も買ったけど、また絶対買いに行きます!
インココも買い足そうかな…
いいな、と思ってたサングラスがあり、先日スタッフさんに聞いてみたところ、普通のメガネフレームをサングラスにはできるけれど、サングラスとして売っているものはレンズ交換が出来ないと言われました。

もし出来るならしたい。。

でも他のメガネ屋さんに行ったら何万することか。。←昔、ポール・スミスのサングラスを度入りにしたら、ミラーコーティングなのもあって、すごい金額になった事が。。
アリエールジェル探したけどありませんでした。 
違う場所にあったのかな? 
残念です。 

メニセーズあり 2ヶ所にあり。

つぶあん&マーガリンパンケーキ 黒しれ 298円 
たくさんはありませんでした。
>上乃屋まむ@かみのやまさん

(返信機能がなかったので、直接打ち込みました。すいません・・・)

教えてくださり、ありがとうございます。
そうなんですねー、ダメなんですねー、残念です。

確かに、フツーに度付きのサングラスに替えるとお値段張りますよねー。
今の度付サングラスがその昔、ネームバリューだけで購入して、全然似合ってないので、お値打ちなら変えようかなー、と思ったんですが残念です(笑)
(メガネ歴約30年で、ようやく自分に似合うフレームやカタチが分かってきたものですから・笑)
他倉庫も売り切れみたいだから、多分売り切れですよね。
ありがとうございました♪
乙女座☆サマ

お得情報ありがとうございます❗

ミニ☆サマ

ですよね~~
度入れ出来るなら、どっちも欲しい❗

田作り☆サマ

敷パッド?
思わずメール見直しちゃいました
一番最後にありました❗
替えにいいかもですね♪

上乃屋まむ☆サマ

そうなんですね~~
対応してるといいのになぁー
度入りのを1つ追加で欲しいなって
思ってるんですよ❗

さく☆サマ

無かったんですね(。>д<)残念
お得情報有難うございます!

ミニ☆サマ

是非とも対応して下さると
いいですよね~~
残念だ~~~~~~( 。゚Д゚。)

スプラ☆サマ

すぐに入荷するといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。