土曜日の混雑

土曜日の三時くらいは混んでいますか?平日しか行ったことがないので教えていただけないでしょうか(。>д<)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
休日は昼前から三時迄が一番混雑してるように感じます。三時過ぎたらまだましになるような気がします。後は運です車停めたい所の人が帰ればすぐに停めれるから。後入り口から離れた駐車場で待つのが良いですよ。近くはみんな駐車場に早く戻りやすいが、待っている車も多いからなかなか停めれません。遠くはいつ人が来るかわからないから、待ち時間が長く感じるときもありますが出てくれたら停めやすいです。
丁寧に教えていただきありがとうございました(*^^*)とても参考になりました!
土曜日の混雑
グーグルマップでコストコを見るとライブで混雑する時間帯が見ることができます。これはグーグルユーザーの携帯位置情報をもとにしてカウントされたものなので割と参考になります。各曜日のどの時間帯が混んでいるか参考に出かけられるとよろしいかと思います。
すごいですね!知らなかったです!
ありがとうございました(*^^*)これから確認してみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。