4/21

先程、しゅうまいとぶどうを目的に行きましたが
駐車場は、どこも待っている方がいたので帰ってきました。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
中部でアメリカンドッグ10本入りが安いようですが、羽島ではおいくらで売っているか見て頂けたら嬉しいです。
14日(日)にニューバランスが出たそうですが、まだありますか?
ありますよー
閉店前ですが、

メニセーズプチパン
 ありませんでした。
熊本のスイカがありました。
 2,800円台です。 
 高いな…

欲しかったけど、諦めました。(;_;)
みーまま様
ニューバランス、レディース、キッズとか分かりませんか?(>_<)
ランニングシューズ、M574です。
サイズは今日は見ませんでしたが、
この前は、25〜30センチでした。
紺、黒、グレー、あと一色位プライスカードに色の記載がありました。
500番台ですので、ややぽってりしたデザインでした。
みーままさん、ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。